大好きなJO1の12月15日(水)に発売されるJO1 5TH SINGLE「 WANDERING 」より、

収録曲 『 We Alright 』 の PERFORMANCE VIDEO が公開されました!!!

カッコ良過ぎてアラフィフおかあさん、昨夜から興奮状態が続いています。

全員大優勝なのは間違いないのですが、推しの河野純喜クンと木全翔也クンが眩し

過ぎです!!!

観ながら聴きながら出てくる言葉は「なんてカッコイイんだ・・・。」

今朝もしっかりリピート再生して出勤前にJO1チャージです。

小学生の息子クン達には『努力してこんなに凄いパフォーマンスをしているんだよ』と

言い聞かせ、ちゃっかりJO1をロールモデルにしてるという。

どんなことでも努力は裏切らないってことだと解釈してくれたらおかあさんは嬉しい

ですけどね。

しかし、カッコイイしか言葉が出てこない・・・。

本日もお仕事に家事に子供たちの事に諸々忙しい予定ですが!

5TH SINGLE「 WANDERING 」が出るまでの間、しっかり観て聴いてワクワクしながら

待ちたいと思います!!!