☆☆☆☆☆仙台夫妻みーさん☆☆☆☆☆へそくりは自分の力で勝ち取れの巻き

専業主婦の為なかなか打ちに行けませんが
行ったら勝ち取る!…つもりです(弱気)


テーマ:
前回ブログ更新が3月31日で
2ヶ月更新せず…
だって2ヶ月
スロットしてないんですドクロ


貯めに貯めたスロットやりたかったよーを
明後日


回胴連 多賀城zap

放出しますお金



明日はクラッカー



その前に下見にいく予定なのですが
ここが我慢どころなんですよねカゼ
我慢しきれず打ってしまいそう叫び
てか打ちますよね…目




誰か見かけたら止めて下さい(笑)




明日初めて会う方が多いと思いますが
皆さまヨロシクお願いしますアップ





AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。