愉快なワイルド団wチームイベント:サイコロ雑談会 | みひろんのえふえふらいふ♪

みひろんのえふえふらいふ♪

FF14でのゆる〜い日常をつらつらと♪
Mana、Gaia、Elementalの3DCにキャラがいます
イベント大好きなのでお会いしたらよろしくお願いします♪

おはようございます♪
みひろんです!

チームでよくやっている「サイコロ雑談会」ですが、今回は趣向を替えて団長のカーヌさんと私のフレンドさんを交えた「交流会形式」で行いました!


サイコロ雑談会とは…
ルームグッズの「アノ・サイコロサイコロ」を使った遊びで、部屋主が予めサイコロにお題を書いておき、参加者が順番にサイコロを振って出たお題に答えて話題にする。某テレビ番組でお馴染みのやつです(笑)
普通の雑談では話題が途切れがちですが、これだと話の種に困らないので長い時間おしゃべりが楽しめます♪




普段と違った面々なのでチムメンにも好評だった様です♪爆笑
また、チムメンとフレンドさん同士でも新しくフレンド申請を行ったりと友達の和が広がってとても嬉しかったですねー♪照れ









今回参加出来なかったチムメンやフレンドさんもいたので、また企画してやって見たいと思います♪ウインク

/moya そういえば8鯖9鯖ではやったこと無かったぁ。今度そっちでもやってみようかな口笛


それでは、また次回(≧∇≦)/