「久しぶり」と「始めまして」 | みひろんのえふえふらいふ♪

みひろんのえふえふらいふ♪

FF14でのゆる〜い日常をつらつらと♪
Mana、Gaia、Elementalの3DCにキャラがいます
イベント大好きなのでお会いしたらよろしくお願いします♪

こんにちはー♪
実夢です!(≧∇≦)/
 
今回は旅行に来てる8鯖であった事のご紹介です!
 

真ん中がお姉ちゃんがI.D.E.でもお世話になってる「EMIさん」
右がお姉ちゃんのお友達の「ウパちゃん」です♪
 
さすがEMIさん、すかさずスキンシップ♪
「小さい子ならやっぱり梅ちゃんの方がいいかな?」
ということでEMIさんもチビっ子で再度参加♪
 
中央がEMIさんのサブ娘の「梅ちゃん」
ポコッテ三人娘でパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
 
同じダンスで遊んだり、
 
色んなロビアクで時間も忘れてたっぷり遊びました♪
 
 
✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼
 
日付は変わってまた別の日。
 
こちらは「レイジさん」。
深夜遅くでしたが声をかけて下さり暫くお話させて戴きました♪
 
レイジ「うちのリーダー呼んでみましょうか?」
 
実夢「はい!是非♪」
 
レイジ「直視しないで下さいね?SAN値が減りますんで…」
 
 
 
 
(;^ω^)?
 
 
 
 
 
 
レイジ「その姿で来たのか…」
 
ゆかり「いやー、一応念の為ね?」
 
レイジ「紹介します。うちのリーダーのゆかりさんです。」
 
実夢「始めましてー♪」
 
レイジ「リーダー、5秒だけやるから実夢さんにいつもの姿みせて」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆかり「どや?」
 
実夢「………」
 
レイジ「…実夢さんが困惑してるんでそろそろクロに…」
 
実夢「…かわいい♪」
 
レイジ「へ?」
 
 
ゆかり「せやろー?わかる人にはやっぱりわかるんやで♪」
 
実夢「1鯖にはもっとすごい格好の人もいますからねー♪」
 
レイジ「……1鯖は魔窟か…(白目)」
 
などと話しも盛り上がり、楽しませて戴きました♪
 
 
 
さて、変わって1鯖でもお久しぶりな事が♪
 
 
1鯖に旅行中の「valentineさん」です!
彼女のブログ【PSO2晴れバレ日記】は一時更新が止まっていましたが、すずさんのブロガー集会以来、目覚ましい勢いでその名を轟かせ、今やPSO2公式サポリンで堂々の2位(5月24日現在)という快挙を成し遂げているすごい人なのです!
(*´ω`*ノノ☆パチパチ
 
 
すずさんの集会ではグループが別れていたこともあり、あまりお話しできませんでしたが今回の旅行で久しぶりにお話しができました♪
 
 
私の悲願だったリブルツーショットも撮らせてもらって感激です!(*'∀'人)♥*+
 
更に!
このような素敵なバナーSSも加工で作って戴きました♪
本当にありがとうございましす♪
 
 
 

 

Twitter背景とブログバナー、スマホの待ち受けに使わせて戴いてます♪

 

 
また、この日記は後日開かれるvalentineさん歓迎会より少し前のお話しです。
歓迎会の様子は次回の更新でご紹介しますのでお楽しみに!
 
【EMIさん】
 
【ウパちゃん】
 
【レイジさん】
 
【valentineさん】