楽天ルームお勧めの品載せています音譜音譜

 

 

 

 

 虹疲れが取れない時は、イソフラボン

    大塚製薬のエクエルおススメです音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

このジェラート美味しくて毎年かっていますパフェ

同県なんですが、柑橘系が豊富で本当にオススメです音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やすみに野菜を購入しました飛び出すハート

 

産直は、新鮮で安いですね~~

1週間のりきります

 

 

 

木曜日まで冷蔵庫の物を使い切る

お肉も魚もあるもので作ろう…

 

 

 

 

 

 

いま、JAの果物グミが人気って教えてもらったので指差し

紅まどんなグミを購入びっくりマーク

 

柑橘系がとにかく豊富でした飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏野菜を色々と使い、

 

夕ご飯ナイフとフォーク

 

白茄子の味噌炒め

すき焼き風の焼うどん

酢の物

浅漬け、キムチ

 

 

 

 

 

 

 

昨日も38℃でした絶望

 

毎日、毎日ほんとうに暑いです

 

水分しっかりとって乗り切ろうギザギザ