https://www.oricon.co.jp/news/2346967/full/







あああああんん浦原さんのグッズが欲しかったところだから仙台牛タンとコラボとかタイムリーだよお



距離的には相模大野からだと何処も変わんねえ〜w
小田急線から登戸→南武線で登戸が一番近いかなあ。

相模大野がその点、チンパンジーすぎるわ。
横浜線でも町田から横浜まで中山から急行に乗り換えても40分くらいは掛かるからな。武蔵小杉も同様やでw

したらルミネ池袋に凸って牛タン喜助をゲットしてヒロアカたいやきも堪能するもアリだなw
浦原さんは缶バッジとアクリルスタンドとTシャツしか要らないんだけど後者はボッタクリすぎなので

これ、お手軽なうえに缶バッジ付くのでお得ですね。

噂の牛タン喜助×浦原喜助をボクも堪能してみたかったところなんですよw

ちなみに牛タン喜助が美味い美味いと語られてた時期にアニメのBLEACHで浦原さんがチンパンしてた時代だったことから名前一緒だし、コラボするべってなったらしいw
グッズが浦原さんだけってとこなのが強すぎるwしかもキャラと役割的に牛タン焼いてても違和感、全然ねえしw

方針定まりましたね。まずは明日GIGO相模大野でヒロアカフィギュアあるかチェックしてきます。
相模大野で在庫あるなら池袋もあるはずなのでGIGOと仙台牛タン喜助を襲撃します。