問い合わせたら届いてて査定中とのこと。
ビビらせんなやw

支払い残高10万の電源付かないゴミを紛失されてたまるかって感じだよなw
ゆうメールとはいえ、何気に紛失されたら郵便屋にピーチクパーチクとキレられるからいいんだけどさw

AQUOS R7もハイエンドスマホゆえにチャチな作りはしていないが電源が入らないうえに画面焼けもしてるとなると5000円は不可避かもな。逆に言うと5000円で済む申請にしてるからいいけどねw
査定基準に満たさなかった場合、返却か5000円払うかしかオンラインでは選択肢が無かったからね。
したら5000円貴様ら俗物共の税金で払うから95000円の支払いをチャラにしてくれや、チャランポランさんっつうことで?w