思った以上に金がねえw余裕をこきすぎたw


このクソ暑い中、来月まで2諭吉で暮らすって結構しんどいよねw


お弁当の呪霊になるやつや。


おっ..お弁当..お弁当..(大体お昼休憩入るとこうなる)


せっ..洗剤〜..洗剤い〜(大体、スーパーやドラッグストア行くとこうなる)


あ〜、首を冷やすやつ2つ欲しい〜

片方溶けたら、もう片方は凍っているから取り替えられるというシステムを確立させたい。


お仕事はおろか、生活もメンタルもままならない猿共を今日も、明日も、明後日も拝みに行くのか。

この国に同類と見なされているのは我慢ならないが職に就いて定着していない以上、オレもゴミである事に変わりはないからな〜。

やだやだ。世の中にも恨まれ、アタオカにも恨まれ、塩で祓っても祓っても呪われてばかりだw

呪力をもっとコントロールせなあかんなw


後、昨日のポケセンフェスダンスのおかげでクッソ膝が痛いんだよねw毎日歩いてはサポーター着けながら踊って、このダメージだから、やはり元から足腰は強くないのかもしれん