アタオカムショ→アタオカ共同生活グルホ→アタオカサテライトグルホ→アタオカ就労B鉄格子→アタオカ就労移行鉄格子


捕まっては抜け出し、捕まっては抜け出しのプリズンブレイクすぎるw


今日も自覚のない悪人共とパーティーかw

2時50分までには日報をちょびっと書いて悠々と打刻をする大したことしてないうえにふてぶてしい悪の四天王を最近、ボコりたくてしょうがねえんだよなw


まあ、鉄格子でぐらい伸び伸びとさせてやらねえとなあ?w

どうせ、オレにブログとYouTube辺りで

コケにされるだけなのがまだ分からない身の程知らずの恥知らずなんだからw


あ〜、マジでダリい〜、まだ何も始まってないのに今日はダメなやつだ。

メントス面談に加えて特別講師とか言うてまたウザってえ奴がウニャウニャ語る配信を見せられんだろ?クソだりいんだけど、そういうの。タヒねやマジで、タヒんでしまえ。


段々、また冷静に人の話を聞けなくなってきたな。

空調無い環境下からの炎天下に買い物で頭やられたかな。ただでさえバーニング化してるから体温高いってのに。


今日は中村が遅刻したら社長、お疲れ様でぇ〜っす!飲み物でもお持ちして肩でも、お揉みしましょうか?🤣👍


って、心の中でディスってやろw

佐原社長じゃなくて中村社長やからな。


挨拶もしねえ、謝罪もしねえ、トイレの芳香剤みたいな臭いがしてえ臭え、ケツに入れてるのシャンシャラシャンシャラジャラジャラ祭り囃子がうるせえ、あいつマジでw

悪い事はしていないにしても本格的にあいつ、縛り上げたほうがいいんじゃない?w


起きてるのにわざと遅刻するとか悪人ですよ、ソレwバックレたほうが、まだマシなレベルだけどお母さんとお兄ちゃんにおしりぺんぺんされたくないから、仕方がなく従っているだけの幼稚園児。


脅かさねえと言う事を聞かない時点エテ公ばかりだよな。


この国はもっとヤクザであるべきだよな。権力だけヤクザでも仕方がねえんだよな



お気に入りだったんですけどね、コレ。



↑真似してる女

可愛い〜、ヤりた〜い、365日24時間抱いていた〜い。