でも雲隠れしてるね〜


ミヒロがどんどん世の中そのものに対して目立ち始めてますからね、巻き添え食いたくないんでしょうね。


言うてる場合ではない。オレはカルビールビーでディズニーリゾートを応募した後に

今度はおなかのうえ寝ポケモンのスクショをゲットしてTwitterでぬいぐるみ抽選に応募するんや!最悪、再来月自分への誕生日に買うけど。


その前に来月はさいちの誕生日やったわ


そうだな〜去年はHGペイルライダークリアカラーだったから今年はマイピカチュウに何か練り込むにするか?w


もうねポケセンぬいぐるみ特有の触り心地はスチームアイロンで失われてしまったからね。

最近、気にしすぎて余計な事ばっかしてるけど何か面白え事になってばっかいるから、やはり行動あるのみですわw

開き直って、もっとスチームアイロンぶちかましたりしてみるべw