恋しさとせつなさと心強さと〜♪いつも感じているあなたへと向かって♪


過ちを恐れずに進むあなたを〜♪涙は見せないで信じていたいよ♪


まぐろの旨みを口いっぱい堪能!


サーモンの旨みを活かす店内切り!


すいかパフェ!コレなら練乳いちごパフェを復活させてくれ


これ、大切りなの?しかも、シャリあったかw製造が追い付いてへんやんw

う〜ん、前回の倍まぐろのほうが脂身と口溶けよかったかな。活きが違いすぎたんでしょうねw
コレは秒で飽きたw

ランチセット食ったら、ストリートファイターチーズケーキ食ってONE PIECEのUTをUNIQLO相模大野店で受け取って帰るわw
マジダルい、この味w税込み100円だから許される味と仕様ですね。

しかも天気わりいと金子洋一居ねえしよw

天気良いとノコノコ現れるんだけどな、あいつ。
雨に日和って政治家が務まると思うなよ、凡庸のおっさんがよ。

何が、まずは減税だ

まずは、お茶なんだよ!!

波動拳!昇龍拳!真っ空っ〜波動拳〜!!

オレより雑魚の奴を狩りに行く

スマブラSPは手応えがありそうな奴が多いから楽しめそうやんな!

てかランチセット来ないんだけどw帰りてえんだけどw