仮面ライダーガヴに変身や!


正直、1話も観てないからって決めつけるのはどうなんだって感じだけど仮面ライダーガッチャードより仮面ライダーガヴのほうがかっこいいw


自分が影の原案者だからってのもあるんだけどさww

ゴチゾウをガヴガヴと食べる「おかしな」仮面ライダーやからなw


よく言うもんなw「おかしな世界に迷い込んでしまった」とか「おかしな人ですね〜」とか「おかしな仮面ライダーに変身しちゃう」とか「ごちそう(東映スタッフからしたらゴチゾウと聞こえるらしい)をいっぱい食べて仮面ライダーに変身や!」とかw


そんなわけで話を戻しますがスシロー相模大野店さん、12時30分からの予約の客で平日ランチセットと大切りマグロと大切りサーモンを注文した後に

ストリートファイターのレアチーズケーキを注文してる奴が居たら、ソレはオレだからステッカーはリュウ>春麗>キャミィの順番でください。後は要らないw


オレは純粋にリュウと春麗とキャミィが欲しい!

波動拳!


春麗はうどん食べて可愛いしジュリも居るし、キャミィはスシローの従業員の格好しててマグロ食ってるエドモンド本田も居るしw

リュウはスシローの赤皿の上でお茶やからなwつまり、価値が高いんやw

ユニクロのリュウのUT、790円に値下げしやがったけどなw


ほらw結構、デザインだと思うんやけどなw
格ゲーTシャツは、やっぱゲーセン以外やとマジキチやったかw

ちなみにコレはあまりにもダセえからなのか、500円になってたw

790円とか500円になると流石に皆、ネタか部屋着か寝間着かコレクションで欲しがるみたいですねw
ユニクロUTは何気に値下げしてから争奪戦争という考えに皆、シフトチェンジしてますからねw
1200円にすぐ値下げするTシャツもあるけど結構、皆790円や500円になるまで粘るからねw
鉄拳は案の定、半額になったから買ったけどストリートファイターのリュウのデザインは半額になった瞬間秒殺されたみたいですねw
ちなみにコナンとメタルギアソリッドとCAPCOMキャラや藤子キャラも半額になった瞬間、秒殺w
まあ〜、キャラTで790円は普通にお買い得だよねえ〜、安かったからネタで買ったって周りに言い訳も出来るしねw