昨日よりモクモクしている辺り遥かに気圧が低いんじゃないのか?ハイパー頭痛え。



有料チケット課金者のスペシャルリサーチは10時からだということに気付かずにプレミアムバトルパスまで使ってネクロズマ

増やしすぎたww


ググった情報によると有料チケット課金者はソルガレオ・ルナアーラをそのままゲット出来るうえにエナジーも貰えるというww

禿げるわソレw銭出してる奴が銭出してない奴並に苦労したというw


開始時間までに条件満たしたやつはカウントされてないのであれば、最悪雨と気圧にオレもAQUOS R9も殺られてでもプレイするしかない


2100円も出したんやぞ!スシローのランチセット3食分や!


ここで色違いのネクロズマ(たそがれのたてがみ)に合体させねば一体、誰と合体させればいいんや!

さいちとナガクラサトミと合体。


昨日、昼休憩時間中殆ど誰も居ねえから目の前か隣に座ってもっとモジモジ、ソワソワさせてやればよかったかw


こんなに早朝から集めてどないすんねんwっていうww

しかも、ふしぎなアメちゃんをレックウザに使っちゃったしw

オレの記憶が正しければコスモッグのアメはまあまあな数があったはず。
ソルガレオとルナアーラはコスモッグとコスモウムが最終進化した姿だったとは。

サトシのソルガレオはコスモッグが進化した姿だったんですね。

課金スペシャルリサーチはスペシャル背景が付いたソルガレオかルナアーラのどちらからしいんだけど無料スペシャルリサーチでコスモッグが手に入るなら、もう片方も選べる。
要は色違いのネクロズマが後一体足りないのとムーンエナジーがまだ1000個に満たしてないことやw
色違いはネクロズマを狩り続けない限り無理だし、スペシャル背景のソルガレオ・ルナアーラもどちらかである

てか、あかつきのつばさのほうが人気なの?w確かにかっこいいけど、こいつばかり人が集まり安い相模大野駅に出るのマジでなんなん?w