邪気と呪力が籠もったあの事業所に終日いつまでも居たくね〜w


しかし、発売日に到着するように手続きしてくれたSoftBankとSHARPの采配を無下にするわけにもいくまい。

σ(゚∀゚ )オレはやる事をやってから、やるんだよ!スマホも、女も、気に入らねえ野郎も!


今年の夏もまた楽しめそうやなあ?さいちい?w


ああ〜っ!AQUOS R9楽しみだなあ!ようやく、この無いよりマシのLiberoくんから解放される〜!

まあ、この子もAQUOS R2と同等の性能はしているので不満は無いんだけどねwオレがハイエンドモデルによる贅沢と便利さに慣れてしまっただけだw

アプリ落ちとアプリのタスク変更が出来ないからクソストレス溜まる。


例:ゴジラとポケモンを切り替えられない、FGОとONE PIECEとかね。


何よりLINEガンダムウォーズはLINEと連携しているから、この端末で自分の禿電番垢にログインするわけにはいかないw


この端末は端末でYmobileとしての利用価値はあるし、今回みたいな非常時のための応急処置になるからあんまり酷使したくないんだよねw


そういう意味ではポケモンSleepもGOPLUS+を使ったほうがスマホが色々浪費せずに済むんだけどさw今更、買うのはちょっと頭が悪いw

発売当初はピカチュウのドア掛け(ホテルや自室に掛ける今、寝ていますとかのアレ)とカビゴンのラバートレーが貰えたからお得だったんや


逆に言うと5000円で済むやつ〜w
安心保証パック加入してますし〜?ハイエンドモデルだからリサイクル出来る部分いっぱいあるでしょうし〜?

もはや禿とSHARPのモルモットになっているだけのミヒロであった。

まっ、こういうのをWin-Winっつうんだよな?w