SoftBankも、Ymobileも、母親もマジで障害者しか居ねえ


どっちが障害者なんだよってぐらい今来るとこキテるわww


ナガクラサトミは今日はお休みだしよ(つд⊂)エーン


間違っている部分は赤文字にしていますは分かるんだが何が「OK!」だ


どうせなら「OK(はぁと)」って書くか誰にも見られないように「愛してます、ミヒロさん♡」って気の利いたこと書けないのかね。


もう今日はオレ、はるかさんとコバヤシさんとタカツカさんと組んでたらタヒんでたぜ


てかいつもの害児2人が居なかったからこその平穏だよなwまぁじであの2人居ないと平和すぎるw


オレが嫌いなやつってだいたい、公害だからw