メガレックウザの合間に竿と金の玉をメガ進化させてメガパコパコ



美味しそうな肉まん

ヤる気まんまんのくせに、ご提供はシてくれへんもんな。

腹減った〜。

メガレックウザを南新町のやつをゲットしたら

次はこいつやw松蔭公園ってどこすか?w

そもそも今回は課金チケットとか無いから色違いのレックウザは入手難易度が高いぜw

ただ、腹減った..w

それ逝け!戦犯マンになっちゃう。

危うく昨日は面談室コースやったからなw

面談室コースでも埒が明かない奴はナカムラニキやはるかネキみたいにグルホやからなw

言うて、そんな共同生活のグルホは悪くないけどねw話し相手には困らんしな。

自立度が上がれば一人暮らし用のサテライトもワンチャンだがオレの場合は、ここを乗っ取る気で居るから、リアルでやらかす訳にはいかねえんだよw
汚え言葉や暴力的な言葉はブログやYouTubeで
かませばスッキリするし、誰もソレはカウントしねえからノーカンだからねw