スーツから私服に着替えてビックカメラを偵察してる時に(そういや首を冷やすやつを冷凍庫に入れていないけど、オレどうしたっけ?wヒャクパー落としたやつやんなww)


とビックカメラから出てスーツからの帰り道を辿ったら


あったww誰も拾ってくれねえとか、このアイテムより冷てえ連中だなw

ケンゾーなんか便所で交換したばっかのペーパーを渡してやったのにゲホだからねw

スタッフでも、アタオカでも良い実験台になる連中だな。
どうやらオレの咳は人間社会嫌々ストレス、他の奴等の咳はミヒロストレスで決まりのようだなw

仲良くしようぜ?wお互いタマ獲りやるわけじゃねえんだけどよw
タマ獲りしていいなら37564にしてるぞ、あいつら  wそれだけの話だよなw

お互い国の法律に感謝せなあかんのや。戦争したかったら労働で行う、それしかないw

何のために働くんですか?と聞かれたら「戦争したいからです」って答えたら病院送りになるだけだから「完全自立して家庭を持って真っ当に生きたいからです」に挿げ替えているだけや。

元々、そういう理由だったんだがナマポニートになると同時に復讐心に囚われてしまったんや。

声優のなんとかかんたらが犬HKをいつまでも目の敵にして、あの手この手でぶっ潰そうとするソレと一緒やw

アレも早い話、オレと一緒で自分がアホ過ぎたから干されて勝手に頭イカれちまっただけだからw

今日はナガクラサトミが「面談室」という単語を使いつつイエローカード2枚出してきやがったからねw

次から自分でさらなる対策を立てよう。
何も9時30分にロケットダッシュして弁当を入力してからセルフケアシートを見せるじゃなくてもいいわけだからねw

ただ、9時30分〜10時なんて約束はしたけど誰も納得はしちゃいないからね?w

10分前に来たらどうすりゃいいんだよって感じだよな?w
何ならテメーら、スタッフと一緒で9時〜18時でも構わねえんだぞ?オレはw早出してやろうか?w朝の7時〜8時辺りからテメーらの業務を手伝ってやるよw

てなぐらい暇なんだがアタオカはお寝坊が、あるいは目ぇ覚めるのに時間掛かるの多いから開所9時30分から開所、朝礼10時からなんだべなバカくせえ。

ナマポニートなる前となった後がブログでズラズラ書いたところで、変化がないのとスマホの技術で何をどう思っているかとグルホと就活関連で色んな実体が割れたから福祉事業としてもかなりイレギュラーな存在なんだろうなw
100人中100人を貶すレベルで、とんでもなく口がわりいしなw

自身を好きになってくれるさいちやナガクラサトミですら「あいつ、キモいwマジやべぇw」とか配信で言うぐらいだもんなw

嫌えないから愛憎で粘着してんだろうなwオレはそういう女性が好きなんやw
しかも、自分だけは後手、後手に回る女wでもしっかり好きアプローチとディスりは掛けるw

今週凄いね、ナガクラサトミさんw日曜日しか休みがないじゃないですかw


で?w
これはこれで話の続きなんだが「先着販売」と書いておきながら先着券配布とかは書かれていないがコレはオレの予想だとデコイの可能性もあるw

う〜ん、まあいつも7時には起きるしなww8時30分くらいに行けば9時くらいに先着券を配る可能性があるのも考慮する必要があるな。

歩いて1、2分も掛からないとこに住んでて呑気に朝早く起きて馬鹿を見るわけがないよねw
毎日、違う馬鹿なら色々見てるんだけどさw

大体なんでビックカメラの従業員、コヤマさんみたいなトンチとヒント利かせてんだ?w

まあ、いい。インジャ以外も色々発売するとなると先着券配る可能性はある。土曜日だしな。
泣き寝入りをみているビックカメラにとってホビー新商品の販売はデメリットでしかないからなwまあヨドバシとかヤマダ電機とかもだがw

8時30分に並ぶでいいや。マイティーストライクフリーダムガンダムは気合入れて並びすぎたわwワンピースカードのほうが人が多いのは草が生える。

どうせお寝坊ばかりだからな。

あ〜..マジで通所や作業より買い物のほうが憂鬱なの結構おめでてえよなww

不安要素が一番の敵なんだよ、オレはw

将来に対する不安があったからナマポニートになる前はパフォーマンスを発揮出来なくてドロップアウトした。
この国と親、親戚とその周りの環境がオレの導き方を間違えた。特に親父とえりかw

ナマポニートから社会復帰しようとさいちで復活して、ナガクラサトミなんていう変なスタッフで更にオーバーブーストしているもんな。

動物を常に飼い続けるような奴は大体、人を飼い慣らすのも上手いんやw
ミヒロを手懐けられるのあいつくらいじゃね?w