https://youtube.com/watch?v=iKkpmCdf1Mo&si=iknrqs7ZQ6x7VSMh

ニンテンドーDSはハマったけどWiiはハマらんかった。惜しかった。


ディズニーランドは行けたから、母方のじいちゃんとばあちゃん強かったなあ。


さぞかしご先祖様達への冥土の土産話になっていることであろう。


さあ、次はこのオレ様の番だな


どんな伝説で行くか。7月の参加予定表、日曜日の間に練っておきたいところではあるな〜。


アタオカシステムを有効活用してズーラシアと西武園ゆうえんち、あらゆるものをタダか半額で堪能してやるぜえ〜。


どうせチンパンジーだから金取って入場してもらったところで理解しないから、タダか半額でいいわというその国の方針マジで最高なんだよな🤣👍