昨日の今日で2回ゲップしたのはマズいよなw


最悪、デカビタCとモンエナ縛りされかねないw

そうなった場合、今度はイライラとカリカリをバラ撒きかねないぞ?w


嫌やろ〜?σ(゚∀゚ )オレはそっちのほう嫌やわw


したらゲフ〜と、かましてしまってもヘラヘラしない程度にシャキッとしているほうが良くないですか?w


そもそも自宅や外出先じゃ全くゲップは出ない辺り完全にストレスによる生理現象だなw


1回目はイシダさんが向かい側に座っていて尚可つパソコンを横から取ろうしたけど遮られたからソレにストレス感じたから、でっかくw


2回目と3回目はいちいち間違えるから段々何かダルくなってきたからソレにストレスを感じ始めゲフ〜♪ゲフ〜♪(デカビタCは午前中で飲み干しているため13時や14時過ぎにゲップ出るのは意味不明なのである)


ゴジラの怒りの咆哮のソレに近いのかもしれないw


ゴジラ「アエエエーーンンン!」


ミヒロ「ゲフ〜!」


そのうち、口の中と背中が青白く光って放射熱線が撃てるようになるかもしれないw


いやあ、3周年イラストは最高ですよ!東宝さん!

平成ゴジラ、ゴジラ・アース、ゴジラ-1.0が皆、口の中と背びれが青白く光っているのヤバいですわ!
モスラも新規イラストで可愛いし、機龍とデストロイアもかっこいいんやけど真ん中の蒲田くんとイラスト使い回しのキングギドラがかなり意味不明なのがマイナスポイントだけどw

後、機龍のイラスト毎回メーサーブレード出しててかっこいいんだけどゲームでは使用しないのもマイナス点やわ。
後、平成ゴジラの太ももが見えないからロケットランチャーの弾頭要らんでしょコレw

デストロイアの左口脇の赤いモアモアも要らんでしょコレw

こういうことも言うから意地悪されて3周年記念イラストもくれないのかなw
全てのリーダーユニットの攻撃力が無凸で5%上昇は強くないですか?ww

自己防衛おじさんならぬ自己防衛ゴジラさんw

自己防衛ゴジラさん「お金いっぱい欲しいなら集金アプリ 投資 グッズ発売 海外進出 イロモノ特撮脱出だよね!東宝なんかあてにしちゃダメよ!おおっ!あてにするから(キモオタやマジキチユーザーから)文句が出てくるわけでしょ!」