時間の無駄だ!挨拶は抜きと言っとるだろう!


栄養ドリンクの補給時間だ


ぷはぁ〜!


キタキタキタ〜!


72時間働けますか

ちなみにオレはやれるよw逆に週6日4時間通所が逆にダルすぎてイライラしてくるぐらいだw(実際イライラしてるしw)

個別訓練はサボり癖があるから毎日、模擬就労でいいよw

ふあっはっはっは〜!

こち亀の中川くんのお父さんみたいになるのがオレの夢なんや。

遊びでやってるんじゃないんだよ〜!!

う〜ん!やっぱり賞味期限が一番新しい野菜生活は新鮮だぜ!
ウエルシアおやじに怒鳴られようが、従業員に厄介な奴と思われようがオレは自分がちょっとでも健やかに生きられるなら何とでも思われても構いやしねえ!

全ては野菜や果物といった自然の恵みを掻っ攫ってジュースにして販売しているKAGOMEが悪いんだよ、オレが悪いわけじゃねえww

美味い!
アクエリアスと野菜生活とCCレモンとデカビタCを開発したコカ・コーラとSUNTORYとKAGOMEは天才だな!
それ以外の商品は基本的に不味いけどw

コカ・コーラによるQooの白ブドウもマックじゃねえと飲めないのもポイントが高い

ああ〜!炙り醤油トリプル肉厚ビーフ食いてえ〜!

てかさ、先週救急車と消防車も何気に欲しかったんだよねw

一番欲しいのはパトカーだけどねww

ゴジラに踏んづけさせて「おらぁ!おまわり、税金泥棒の分際で人を泥棒呼ばわりとか調子くれてんじゃねえぞ、役立たずの官的野郎!必ずぶっつぶしてやるからな!」みたいなw

こんな感じ
口の聞き方には気を付けてもらおう!

バキィ!

どうや、さいちwラメ入り綺麗やろw

ラメが好きな事を知ったさいちのラメ入りアイシャドウ

可愛い。今まで見た女性で一番可愛い。

最近のオレは色んな女性に思わせぶりな服装やら何やらを見せられるんだがモテ期なのか、からかわれているだけなのか謎だな。

とりあえず今年のさいちさんは無いんですか。

振り袖さいちとかあるやろ絶対