如何にもオレもさいちが男に絡まれてたら言いそうw

処女だ



ちなみにヤリマンそうに見えて、こいつも処女だwあの手この手その手でヤリモクを撃退しているw

そんなこのかわい子ちゃんはミヒロの少年期からの願いであって可愛くて美人で自分をずっと愛してくれるを体現したまさにフォースの申し子なのだ。

この愚か者を意のままにした時が勝利の証となるのだ!

さいちを尻目にバナナをヤらせナッシーでしゃぶるサトミヒチュウ!

さあ、どうする!サトミ!オレと戦うか、さいちと戦うか、両方と戦うか、一生ココロオドルポートとアタオカの犬になるか、さいち付きでオレの愛人になるかのどれかだ!

どれも選択肢にない場合、最初からその程度のディスりオウム返しでしか喚くことの出来ない雑魚でしかない。

ココロオドルポートとアタオカの犬のまんまさいち付きでミヒロの愛人が個人的にベストなんだけど、それじゃあサトミがヒャクパー面白くねえだろうからなあ

やっぱオレとさいちとサトミでこの世をぶっ潰すが一番将来的に安泰だな、うん。

そもそも、電話でずっと話しただけで面識が無いさいちに対して、サトミはよくリアルのオレが耐えられるな?ギャップ萌えでもしてんのか?w

まあ、何でもいいか。オレは恋はつづくよどこまでもの続きを観るw

あかんて!!






ずっとこんなんばっか観てる

てか、こういうオチを世間様は期待しているのだろうかw

「ほらよ」とか「このオレが」とか「気持ちわりいな」とかよく言うもんなw

一応、断っておくけどさいちとサトミの事は本当に愛してますよ。
ケチケチしながら美味しく食べられるやまなか家を勧めるオレツエーって感じですわw

冷麺小にサイズ選べるライスに元気カルビによる焼き肉よくばりセット1375円はコスト考えたら安い方でしょうが!w

デンリュウだけでも5000円取っても良さそうなのにピカチュウとマリルが付いて4950円ですよ!

安いわ!wピカチュウとマリルの製造コスト自体は多分、サイズ的にハッピーセットのカービィやキティちゃんのぬいぐるみマスコットと変わらないだろうけどな

なんべんも同じ話しても仕方が無いが何かラブ度が足りないんや。

満たされてないからペヤング大盛り食っちまったわw