鼻水がきもちわりい黄色いネバネバしたもんが出て咳と頭痛と目眩がヤバいうちはヒャクパー風邪


ゴムミサンガの模擬就労の日に雪が降られたと思うんだがあの日以来だな、晴れたり雨が降ったりを繰り返されてトドメの一撃で1週間丸々雨をかまされ、それ+事業所の激暑温度設定で頭やられたの。

ケンゾウさんとモリカワさん辺りを中心にスゲえくしゃみをしては鼻をかむグレーな奴が多かったしな。


何か昔は高いところから落下する夢、ブレーキが効かない夢を見てたが最近は水系が多いんだよな..


何か今日も起きるまで見てた気がするが。


とりあえず寝なくては..


明日はトドメの一撃にさらなる追撃の如く模擬就労というwwしかも明日はケースワーカー訪問するしよ〜w


明日を無事に迎える事自体が最重要課題に戻りつつあるわ..(つまりナマポニートの基準の域を抜けれてない)


体質もあるだろうけど、情けねえ奴だよなマジで。


まっ、よく捉えるなら良い思いを毎日してんだから、こんくらい体調不良で呪われたほうが世の中に対する帳尻を合わせれていいんじゃない?ww


結局、医療費がシャレになってないから草が生えてくるわけだが?w


御託並べてねえでマジで寝なくては..

治るどころか、悪化するのは我ながら想定外だったわw


熱出して、タモリさんに話し掛けられた時より更に酷い状態と言ってもいいw


治す方法があるとしたら薬飲んで寝て、簡単に治るもんじゃないのは既に分かっているのは

次の対処法としては根性のねえメンタルだな。


言うて黄色いネバネバした鼻水が出てる以上、身体的異常もあるから黙って寝るしかないかもしれない。


疲れた..海底の土の中に埋もれていたい(クソザコメンタル)


目は見えるんよ、文字も書けるし字も見えるし打てる


ただ、ただ脳みそが締め付けられるかのように頭がクソ痛くて目眩がするから意識が朦朧とする。


2日休んでいつもの怠け癖が戻った可能性もある。


自分よりヤベえ状態でも通所や通勤してる人は

ごまんと居るだろうに。


まだ甘えが抜けてないらしい。


せめて自分で決めた日数だけは終日、通所せにゃならんと行っているが体調が悪いとはいえ

ここ、数日めちゃめちゃ態度も悪いのはマズいよな..


いつも通りのフリをしたら、したで気丈に振る舞っているとか無理してるとかカチンとくる思われ方や捉えられ方をされるだけだし、だったら素の感情で振る舞ったほうが皆、分かりやすいよねっつう話。


中々、寝付けないのも脳みそが暴走してる証拠なんだろうな


何事も少し落ち着かないと