ソレがポケモンカフェです!

まあ、日本橋っていうだけあって関東圏どっからでもアクセス可能だからね〜(白目)

何なら浅草とかも近いし、県外や海外からのお客さんも多いだろうし、その一方で赤字にならないよう経営しなきゃいけないから銭ゲバ共の事だから1日の数と提供割合は決めてるわなw

3月の予約もオレのブロックススキルや人生より遥かに詰んでる。


グッズは席の予約をしなくても購入可能らしいけど、まあ去年の10月はマイピカチュウのために
ピカチュウスイーツがあるメガトウキョーに行ったが正直、カービィカフェや仮面ライダーザ・タイナーもそうなんだが飯は不味いw

デザインによる映え重視みたいなw
多分、味を濃くすると見た目の見映えが悪くなるんだろうなw(醤油や油を多めに使うとかね)
だから、味が薄いんだよなwデザート系以外のああいうのってw

ダネフシさんはまず、ミヒロが食えない数少ない食べ物の1つであるアボガドを使ったポテトサラダだから論外だとして、個人的にヒトカゲがいいんだけど頑張って予約してまでチキンカツはねえ?w銭ゲバのシーフードグラタンが気になるんだけど何かゼニガメならぬ銭ゲバは顔だけだと何か変w

ピカチュウの背中に金たまが2つあるみたいw


となると、ピカチュウとカントー御三家は諦めてゲンガーのビーフシチューセットのほうが
ピカチュウの顔が付いた焼き物にスイートポテトのティラミスパフェとか凄く美味しそうなんだよねw(ミヒロはスイートポテトとビーフシチューが好き。カレーよりビーフシチュー派)

価格がピカチュウプレートより高い分ランチョンマットも付くし、ピカチュウも一応あるしwゲンガーかなあw


ピカチュウのはピカチュウでプロントのピカチュウ&パモやんのオレンジティーよりエグいこいつがあるからなw
1540円もするだけにボリュームと価格だw
そこら辺で1時間、働いただけじゃ味わえないレモンフロートと考えると大分、オレって良い思いをしてばかりの大罪人だよなw

ソレに対して、責める事も悩むこともせず
その価値が自分にはあるんだ。

意識が朦朧とするくらい体調悪いから事業所から見ても無駄に、はしゃがなくなったから好都合なのでは?w

しつこく薬を飲んではいるから、いつもの発作的な咳以外は治ってきたんだけどね〜。
疫病神が多いからな、あの事業所。

でも、貧乏神と疫病神も仕事はするからねw
オレにそういうのを患わせて吸っている分
昨日も語ったがミヒロ自身は健康以外は絶好調と言ってもいいからなw

とりあえず、さいちとサトミと結婚する前にニュージャージーとケッコンしてえからアズールレーンやろうっと〜




一発でミヒロの性癖が割れる奴等であるww