どうよ?さいちwこの昇龍拳の刺繍w

ちっこく刺繍するほうがコスト掛からないってんだから不思議な大量生産よなw

ポイントはストリートファイターのタイトルにⅠ〜Ⅵのリュウがプリントされてるのがかっこいい!

主人公だし、服装も変わらないから当たり前だけどストリートファイターが人気になったⅡからリュウも鉄拳の主人公の風間仁やDEAD OR ALIVEのかすみと同じで全く変化がないw

2次元の主人公は老けない&服装も変わらないという謎の縛りがあるからなw

アキラ先輩にストリートファイターⅥでリベンジしてえなあw
ワンボタンで波動拳など、そのキャラクターの代名詞や派生技が簡単に繰り出せるようになったから、もはやコマンド入力による奥深い格ゲーではなくなったがそもそも飛び道具使ったり、高いところや斜め上からピョン格してくる時点で何とも言えないからなあw

とりあえず色を合わせやすくてどうなってもいい用のダークグレーの服が欲しかったからストリートファイターのTシャツと後、適当なパンツ1枚買ってこよ。

鉄拳は色とデザインがな〜w
ストリートファイターのリュウのTシャツ以外は
クソダセえから値下げ待ちかなww