コルニとコジョンド懐かしいなw


コジョフーの進化系やからねw


その名の通りイタチのような奴がテコンドーを使うかのような格闘攻撃を繰り出す奴やでw


それよりダメだな、雨が強すぎてクソ寒いし濡れたらヤバいし、風邪がぶり返しかねない。


ディアルガ・パルキア・ギラティナのレイドは諦めよう。


欲しい奴の色違いは手に入らなかったがナエトルとヘイガニというサトシのポケモンの色違いとモンストでマイティーストライクフリーダムガンダムをゲットしただけでも良しとしなくては。


色違いのヒコザルとディアルガとギラティナ欲しかったが出ないもんは出ない!


マイコとサトミという嫁候補が居るだけでも良しとするソレと一緒だな。



どうよ?w王の記憶とポケモンマスターの記憶やw

The Memory or the Lost King!

失われし王の記憶


肌着は毎日変えて、そっから着てるんだがピカチュウのカーディガンがようやく前の持ち主の部屋の臭いやらムシューダやら何やらの臭いが消えてきたw

しかし、やっぱりサトピカは可愛いのう。
もう活躍が見れないのが残念だがまあ、奴もピカ様と呼ばわれる程だから、そろそろ最強になってもいいだろうとw

アスランのズゴック顔負けのマイコメットパンチをするメタグロスとルパンダイブ顔負けのギャラドスによる龍門を登る鯉で無双するとはいえ
オレの相棒はピカチュウでバトルアンドゲットよw

緒方さんにウサギみたいと称された時はショックやったわ..

ウサギではない!ピカだ!💢😡💢

神の怒り!

デーデーデデデーデーデデー♪
デーデーデデデーデーデデー♪

マイコよ!サトミよ!我がしもべのために生贄となれ!
オレのプライドオレの魂を受け継ぎし下僕の姿を!
いでよ、ブルーアイズホワイトドラゴン!



女性相手にも平気でこういう事をやるのがミヒロクリソツの海馬社長w

滅びのバーストストリーム!!

OCGを失って以来、ミヒロのお気に入りのパンツになりましたからね、ブルーアイズホワイトドラゴンさんはw