これ、GUによる遊戯王のクリボーのカーディガンでXLサイズの表なんだが


こちらが性懲りもなくgraniphのピカチュウのカーディガンなんだが参照する意味がまるで無く感じててXLなら、とりあえず着れるべという感覚だったんだが実はピカチュウのカーディガン
Lサイズでも結構、デケえことが判明w

身幅が4cmも違うからな、ボタン止めた時にパッツパツになりかねないが問題はソコじゃないw
クリボーのカーディガンXLサイズとピカチュウのカーディガンLサイズだと肩幅が6cmも違うエグさなんだよねww

つまり、オレがピカチュウのカーディガンを着る場合XLサイズを着たほうが依然として、ゆとりはあるんだがLサイズを着た場合でもプラマイゼロなんだよなwマイナスすら発生しないw

何なら身丈においてもクリボーのXLサイズよりピカチュウのLサイズのほうが1cmもあるというw
何ならXLサイズだと4cmもあるから結構、長えことになるわw

通りでクリボーのカーディガンは肩幅なんか狭えし、身丈短えと思ったわwその割には袖丈無駄に長えしw
実は、そんなに着心地も良くないんだよね、クリボーのカーディガンw
適当に買ったからなwコレの場合はXXLで良かったわ。

やはり、メーカーと商品によって同じサイズ表記でも結構異なるみたいですね。

要はさ
性懲りも無くググったら新しく出品されてたんよw
開封済みだし、Lサイズだけど7000円とほぼ定価だし着ないから出品って書いてあったから画像を見る限りだとマジで綺麗だし、開封して飾ってたとか、そんな感じじゃないかなw

問題は、これまたソコじゃないw
肩から丈まで広がってるピカチュウのカーディガン画像は初めて拝見したのでサイズ表と比較しても確かにLサイズでも結構デカいんだよねw

XLサイズで着る奴は相当、デブチュウなのでは?wってくらいLサイズでもデカいw

クリボーのカーディガンXLサイズでも着れるならコレ、Lサイズでも着れるわw
100円ましまし+手数料200円なら送料と考えたら言うほど高い買い物ではない。

そもそも、自分が服を着るうえで重要視してるの基本的に丈だしww

身丈は自分が痩せればいいだけやしw
上着に関しては肩幅が広いとありがたいんだがクリボーとピカチュウで、こうも肩幅が違うとはw
身丈も1cm違うだけでもシャツと合わせやすいから、ありがたいかな〜w

袖丈に関しては腕時計見えなくて逆にウゼえから大して気にならんw
雨の日くらいやな、カーディガンの袖で腕時計が隠れてありがたいのは(オレの腕時計は万年電波時計で正確な分、防水ではない)

Lサイズで新品じゃないうえにタグと予備ボタンが無いのが残念だがgraniph公式が商品ページを消して闇に葬る程の人気商品だ。
ほぼ定価だし、この前のゴミから買うよりは遥かにマシだw

11000円から1000円値引きって1諭吉じゃねえかw
Lサイズにワンサイズ落ちて、しかも開封済みでテメェの薄汚え袖を通して何が千円値引きも検討しますだ、お高く止まって足元見てんじゃねえぞウスラハゲがよw56すぞww

一方、今回の出品者は購入したけど着ないから定価で譲るは、まずまずなしたたかさだ、褒めてやろう。

とりあえずクリボーは着心地わりいし、飽きたっつうことだw色が黒いから合わせづれえしな

相当、機嫌が悪い時くらいしかオレは黒は着ないからな。
最悪の時なんかダース・ベイダーの格好したいくらいやわw
しょっちゅう咳をするし、マスクと呼吸器ちょうどいいんじゃね?wみたいな?w
シュコー!クゥー!シュコー!クゥー!みたいなww

流石のミヒロくんも半袖シャツだけじゃ耐えられなくなってきましたからねw

というか、冬季に限らず雨降られたら基本的に
脱着が容易なカーディガンの出番なのにクリボーだけしか買わなかったのがそもそもの間違いだったw
ピカチュウも余裕を持って予約を受け付けてあったんだから予約して、確実に買えやっつう話よなw

カーディガン似合わないくせにカーディガン着ようとしますからねボクw
セーターとベストは嫌いなんだよ、オレはw

前を開けれるカーディガンのほうが好きなんやw
クリボーはXLを持ってしても肩幅も身丈も短すぎてゴミすぎたがw

そもそも、このピカチュウのカーディガン
色とデザインからして何でも合わせられる自信しか無いww

それ+昇龍拳!


昇竜拳と書き間違える奴はお仕置きとして昇龍拳を喰らいやがれ!

なんでpixiv百科事典でもミヒロ節が浸透しているんだ?w