時間差で同じ記事にいいねしているヤベえ奴w

そんなに、いつも汚嫁さんにしたい言うてるの嬉しい?w

いっそのこと、お前の大好きな黒ドレスでもええんやぞw

まあ、でもやっぱこいつっしょ?w

目元のラメコスメがエロいんや、こいつ。

ナカムラさん「ラーメン?w」

よく彼女デキたな..この方といつも思うw

人のこと言えるのかって感じだけどw

オレ様は良いんだよw勝手に好きになられてるからww
タマタマ、お互い好きってやつだw
このお話は、ナッシーにならないようにせにゃならんのです!

結局、今日もポケモンユナイト ピカチュウでしか勝ててないw

これ、ちょびっと欲しいと思ってしまった病気具合w

これだったら劇場限定のアクリルキーホルダー買ったほうがマシっすねw

↑とりあえず今、こういう感じなのは分かったから
そろそろリアルを寄越せ!w



ウエハースのカードイラストだと
マイフリ、ストフリとの変化があんま感じないよねw
あえてチープ感を出してるのかなw

マイフリ、サトフリ、ミヒロニタイシテシラナイフリ

っていうわけでもないけどw実際はw

でも今年のバレンタインもチョコがない!何故だ!
片方に関しては前日だか、数日前だかに
自分がムシャムシャ食ってるだけだしよ!w


マイティーストライクフリーダムガンダムの
ハイマット・フルバーストかっこよくない?さいち〜w

映画劇中ではライフルとレールガンは使用していないけど、ソレは恐らくダブルオークアンタの
オマージュでしょうねw劇中では行ってないことも出来るみたいな?w

多分、ハイマットフルバースト時も
ピカチュウやモスラみたいにプラウドディフェンダー(合体後にバックパックなった名称は知らない)から雷撃を放つ感じなんでしょうねw


どちらかといえば全然、似合わねえ刀とのギャップ燃えがヤバいw
※何気に実剣とビームサーベルの二刀流を行ってなっている主役ガンダムはマイフリしか居ないというw(主役ガンダム自体が近接武器はビームサーベルという縛りを何気にマイフリとダブルオークアンタという映画主役機体は破っているw)


コレはともかくとして、皆さんオフィスグループの取り組みが素晴らしいから負けていられないですね。


コノヨザルのぬいぐるみ欲しいw発売してくれよ、㈱ポケw


うーんいつ見ても芳賀優里亜ちゃん、タイプやなー

髪を黒にして、左首筋にホクロを2つ付けたら完全にサトミやもんな〜

まあ、自分からしたらオレの事が好きな分サトミのほうが好きだけどな?w

明日も会えなくてタヒにそう。
2日連続で会えないの淋しい、泣きそう。