月曜日の夜中近くにヤニ吸うを購入して夜な夜な見ちゃうかな。


おかげさまでハイパー具合わりいわ。


事業所が気を使ってくださって暖房温度下げてくださってますがソレでも尚もバーニング状態。


いや、ここだけの話なんだけどさ

ヤニ吸うってこんなページ数多かったっけ?ってなっちゃって、また後日にしようと思ってとりあえず寝たんやけど寝れないからポケモンSleepで

ピカチュウのこもりうたを聴きながら寝ていたら


とあるお方をまた思い出しながら、もう耐えられないよ〜ってグスグス泣いてしまっていたんだよねww

文字通り、意味通り泣き言ってやつだなw自分ん家で寝てる時だから許される場面だわw


おかげさまで今日は眠くは無いが頭痛えし、クソあちいわw