最下位


何処に置けるかヒントが無いリアルボードで
残り1個だけ残して1位とか化け物だな、あの女w

まだCPUがサトミクラスじゃないんだな、CPUのオツムをMAXにしてみるべ

狂気www確かに狂気だw

ゴジラに対するビオランテみたいなもんだもんな、あの迫り具合w

ゴジラでさえビオランテに迫られた際に
たじろぐというw

生まれて34年、尚且つ成人して以来リアルで
あんなに熱烈なアプローチを受けたのは初めてですw

オスのチンパンジーはメスに対して自分の
優位性を示したがるもんなんだよww
如何にそのメスに対して自分が優秀且つ優れてるかを見せつけて初めて、その存在価値がキマるんやww

マジか、変わんねえか

予想以上にオレもCPUもチンパンだなww

やれば、やるほど逆にチンパンジーになるのは
このゲームも一緒

うわあああくそおおおおお

やればやるほど〜余るのが増えていく〜冷静さが欠けていけばいくほど〜顔面チンパンジー♪