さいち、お前は何故コレに高評価をしているんだww
内容、確認したけどコレ昨年の12月やぞw

フォトレース中止事件前ですね。

確証が無いのは、さいちも一緒やろがw

コレはアレやな、ケンカしないようブロックスで勝負するしかないな、3人でな。

後、1人はヒノヤコマさんかホルビーさんでええやろwあるいはクスミさんかナカムラさんw

オレが1位なったら、さいちもサトミも仲良くオレの嫁やな。

2人揃ってやきもちを焼きおって〜。
正月終わってもうバレンタインになるぞ!チョコよこせ!!
チョコラータ
グリーン・デイ

コレと交換でどうだ?テメーらw
色と形スゲえけど結構まともやぞw

多分、力が足りなさすぎて型を取った時に
ボロボロと崩れ落ちるかもしれないけどww

オデノカラダハボドボドダー

さいちも目覚めちゃったんですか?その魂にw

ええやん、「ほにゃららサトミ」が「だまくらカスミ」だったとしてもww

オレの強大さにはサトミもさいちも勝てないんだよ!
つまんねえことウダウダ、ダラダラぬかしこくだけじゃないことを今からサトミとさいちと
同じくらいのオツムであるブロックスで証明してやる!!