髪の色と耳のアクセサリー有無以外めっちゃ似てるww
https://youtu.be/eDe2YVKtwqg?si=Z4NDsWZxljkaPa17
お前も、もうちょっとこんくらい自然に喋って「へえ〜」とか言えねえのかよw喋るという意味では同じ職業だろw

めっちゃサトミはわざとらしいからなw
「あっ、ホントですか?へえ〜!!」だからねw

そんなに大して関心持って感心してねえだろ、ぜってえw

でも、かわいい..。あんなにうざかったのにw
ミヒロの夕暮れはもうピンク色やなw

ちょっとアレやな?さいちな?w

「あんなにうざかったのに」って主題歌をSee-Sawに歌ってもらわなあかんな?ww

パーティハットと蝶ネクタイをした色違いのヨルノズク、マジでかわいいwぬいぐるみ欲しいレベルw

↑ミヒロに対して聞いてるのか?お前wみたいな時のサトミ

実は画像のようなモーションの時の
このヨルノズクは嬉しがっているw

こんなダサくて変なのしか出てこないだけに
どうやって拵えたんや、あの可愛いフクロウと大人っぽい色調の長袖w

可愛かった〜、ずっと見ていた〜い、ずっとギュ〜ってしていた〜い
ギュッ

3日も会えない〜この辛さ〜

月曜日の朝まで〜会えない〜月曜日が楽しみに感じるのが〜なんちゃって彼女の女性職員とか終わってるやつ〜♪作詞作曲ミヒロ


ポケモンGOだと、いつも一緒に居るんやけどな?w

犬の後始末してるヒノヤコマさん、再掲

たまたま映った奇跡のワンショットでしょ?wこれw
IPPONグランプリのお題に出せるやつw

こんな感じでヨルノズクを
サトミの後ろに出せば余暇活動や運動プログラムとかバレないうえにお咎めないのでは?ww

ほめたいやきの時、自分の長所並べた時のサトミ「コレは写真に撮って収めたいくらい嬉しいですね」
じゃあ、オレがたまたま一緒に奉納してやるw

したら、お前も数年後は「菊池」やww