チョコラータとグリーン・デイはともかく、昔からオレってさw
何かに色を付けるとさw
モビルスーツだろうと、入浴剤だろうとこういう黒に近いダークグリーンを起用する事が多いんだよねw

いや、なんか小学生の頃適当に思いついた
グリーン・デイみたいなの描いて色もダークグリーンで塗ったら母ちゃんがさ
「スゲえ色と見た目だけど斬新!」ってマンションの部屋の壁にわざわざ貼るというw

でも、残念ながらボクがソレを描く頃には
荒木先生もカビを生やしまくるヤベえ色とスタンドのグリーン・デイというのを生み出しているんですわww

グリーン・デイはともかく、オレはダークグリーンのフクロウの上着とロングスカートの服装をしてるサトミが一番好きなんや!w

というわけで2、3日後が楽しみっすねw

浴槽にぶち込み動画、YouTubeにあげますよw
流石にソレに入ってるとこまでは撮らないけどw

そういえば、さいちさん。
マイティーサトライクフリーダムガンダム、ウケてくれたようですね?w

やっぱオレには必要なのは悪ノリ女子二人組ですかw