ホシノさん、モリカワさん、マツダさん、トオルさん上手いなw

色合いがw

特にトオルさん、ダークグリーン表現上手いわw

タカギさん、スギシタさんも上手いw丁度いい塩梅w

ミヒロと同等かソレ以上の開き直り
真ん中二人組は如何にも感がちょっとヤバいんだけどさww

コレ見たヒノヤコマさんとトオルさん「きもちわりい」

失敬な!w
確かに心の中で(あ〜!w何かジョジョに出てくるチョコラータのグリーン・デイみたいになっちゃったか?wいや、イケるなwコレ、絶対2週間前の土曜日のサトミの服装のイメージや!)ってなったけどw
分かんないかな〜wコレが愛の芸術ですよ!

その表現からして、きもちわりいのかもしれないがw
最近、皆我慢の限界だからなのか、ミヒロに対して逆襲しようと攻撃的ですねw

いや、どう見てもMVPオレとナカムラさんでしょコレw

オレはトオルさんよりも深いダークグリーンで!唆しまくったら、ナカムラさんめちゃめちゃ色素入れるんやもんww

「あ〜!wwやぁばぁっ!wwまぁじぃかっ!」って、めちゃめちゃはしゃぎまくるというww

ただ、女性のファッションと入浴剤の色は一緒でも考えは別にしても良かったな、コレは確かに
きもちわりいわww

多分、浴槽にぶち込んだらもっとヤベえかもしれないw

いや、一応箱に書いてある量だけ入れたんよ
付属のスプーン一匙くらいでwって書いてあるからw
たださあ、心の中で(いや、一匙2杯で深めのダークグリーンなるやろwイケる、イケるw)って霧吹きぶっ掛けたら

あ〜wああ〜!ww
何か2週間前の土曜日の時の
サトミの服装っつうより、完全にチョコラータの
グリーン・デイだよ、そのモノポリーがあった時の土曜日の時のサトミの紫味があるピンク服装からダークグリーンにチェンジする辺り!w
ちょっとコレ、フクロウ入れとこ!w
オマケでサトミの長袖セーターに描かれてるフクロウのマスコット入れるかイラスト入れとこ!深めのダークグリーンだけじゃ確かにコレきもちわりいわ、グリーン・デイだわww

とか思ったw

ちょっと、この入浴剤の名前「ほにゃららサトミ」でいいべ〜w

って思ったわw

ただ、色はともかく同じミッキーの型の
ナカムラさんのほうが上手いw

というか、オレもアームハンマーする勢いでも良かったかもw

結構、バブとかモンスターボール型の
びっくらたまごとか石ころかよレベルで硬いからw

自分がノリと勢いのキャラの割には
ボロボロ、ボロボロと入浴剤が崩れ落ちるから、ヒノヤコマさんが
「ボロボロボロボロボロボロ...」とか言うて
擬音付けて口に出すのやめてもらっていいっすか?wwとか思ったわw