はい、というわけでね。さいちさん、ご機嫌よう。


もうかれこれ数日、YouTube何もあげてないですけども寂しくないでしょうか。


オレはめっちゃ寂しいです、はい。


何かSNSとYouTubeに連動してエンジン掛かるようで何が言いたいのか、良く分からない大して面白くないLINEガンダムポケモンウォーズに高評価をありがとうございますということで。


シャンクスが言っていた


楽な道に進める方向があるなら、その道は間違ってる。


そう、オレは昨日も書いたが決めたんや、さいち。


ポケセンヨコハマなら横浜線そんな極端に混まないし近いし、マイピカチュウの整理券も配ってくれるから安心度はともかく、安全度は高い


しかし!オレはメガトウキョーに行きたいんや!


メガトウキョーでミライドンと御三家達と肉まんボルトをしているピカチュウとかダストダスとか観に行って写真撮りまくりたいんや!


ゲホゲホしまくってミヒロウイルスがたっぷり詰まったマスクとミヒロウイルスがたっぷり詰まった鼻水まみれのティッシュをダストダスに放り込んで散々邪魔してきたキモヲタ共とゴミくずテンバイヤー共に復讐してやるんやw(頭に来すぎて顔面キレゲータ)


コロナ禍が緩和されたおかげで体調や体温チェック要らずになったのはありがたいで〜w


そもそもポケセンって何売ってんの?(良く分から無さすぎて顔がホゲータ)


何かポケモンGOの大阪のフレがオーサカにはコライドンが居るポケストップのギフトくれたけどw


オレさw

大阪にあるポケモンセンターは店舗名が「オーサカ」言うからさ


トウキョーは「トーキョー」かと思ってたし

トウホクは「トーホク」かと思ってたw


なんで大阪だけで「オーサカ」なんだよw


おーさかとか言う奴も結構居るらしいけどさw

おおさかって普通にオレは言うから、おーさかとか言われるとソレ何処すか?wソレなんすか?wってなって違和感バリバリなんよねw



てなわけで栄養摂りたきゃ、金を摂る

ソレがこの世界の外せないルールや。

10個入りで税込み405円の鬼価格、赤たまごを買ってきたぜえ、こいつを6個ほどゆで卵にして変身ベルト「アマゾンズドライバー」をガチャン!と装着してムシャムシャゆで卵を食って

ズンズンチャ~♪ズンズンチャ~♪ズンズンチャ~♪

うお〜!!アマゾン!!

ガチャウィイイイイン!

オ メ ガ!

エボ!エボ!エボリューション〜!!

どかああああん!!

マレ〜♪マレ〜♪ハレ〜♪ハレ〜♪

ぐるる!!ピカチュウもマイコもオレが狩る!!

手をうねうねくねらせながら腕のヒレをシャキンと鋭く立たせて

ガチャンウイイイン!!

バイオレント!パニッシュ!!

はあ〜!はあっー!!

ってキモヲタとテンバイヤーとポケセンのゴミくず共を駆逐してやるんや。

風邪菌細胞があればミヒロは
仮面ライダーアマゾンミヒロに変身出来るんや。

Twitterでも書いたが、さいちさんよお

仮面ライダーというのは変身着ぐるみ特撮ヒーローちゃう

表向きではそうだが仮面ライダーは怪人形態が変身ベルトを装着することによってマスクと装甲を身に纏う特殊強化装甲服

海外でいうところのスパイダーマンやバットマンやアイアンマンみたいなもんだが、仮面ライダーの場合、変身するモデル体型のイケメン俳優が元から改造人間だったり怪人だったりして海外ヒーローよりグロテスクな設定やから仮面ライダーってポケモンとゴジラに並ぶほど海外受けが良いのよねw

仮面ライダーアマゾンズもそんな感じで基本的にアマゾンという怪人がウジャウジャ登場して主人公も怪人形態と変身ベルトを装着して変身する仮面ライダー形態が存在するんや

当然、仮面ライダー形態のほうが普通の怪人より強い

どのシリーズの仮面ライダーも基本的に複数の怪人と戦闘しても圧倒するのは変身ベルトで怪人の力を増幅させてるおかげなんや

まあ、ケンジャキくんみたいにバッタのアンデッドに「うっ!!」とかやられてるマヌケも居るんだけどさw