☆コンサートMiHiRo☆ | 天音みひろ Official Blog (MiHiRooM)

天音みひろ Official Blog (MiHiRooM)

熊本出身シンガーソングライター✴︎天音みひろオフィシャルブログ✴︎令和元年メジャーデビュー

やっほードキドキ(о^∇^о)


昨夜は地元人吉市カルチャーパレスにて、
先輩で演歌歌手の
塚原哲平さん、五周年記念コンサートにゲスト出演してきましたドキドキ(∩∇`)キラキラ


あっ、もう実は東京に戻ってます(笑)σ(´・д・`)

今日の朝から飛行機で飛行機ニコニコDASH!
また今夜は都内でイベントなので~(*≧∀≦*)


ゆっくりできたょうな、慌ただしかったょうな(´ 3`)台風
けど地元満喫でしたラブラブ!キラキラ


昨夜は塚原哲平さんの歌唱力、パフォーマンス、ステージの素晴らしい音響と証明、司会進行、コンサートの実行委員さんたちのチームワーク、応援団の地元の方々…


いろんなことに感動しましたキラキラ

1つのステージを作り上げるのに、裏ではたっくさんの方々の協力と熱意があって。

大成功をおさめたときの達成感と感動キラキラ


美広のステージにも、あたたかい声援と拍手(*μ_μ)ドキドキ

このステージに、一緒にあがらせていただいたこと本当に感謝しますクローバー(*^^*)

ステージ写真は、
カメラマンさんからまだいただいてなくて、小さなのしかないんですが、また改めてアップしますねんドキドキ
天音美広/MiHiRo Official Blog (MiHiRoルーム)-DSC_0574.jpg
主役の塚原哲平さんと、
司会進行のタレント高村公平さんと3人でステージにヒヨコヒヨコヒヨコドキドキ
3人で歌う曲を準備していて、コラボニコニコキラキラ

しかし、高村公平さんへのサプライズで……
歌うはずの部分でww

そこはみなさまの想像にお任せしますヽ( ̄▽ ̄)ノ

楽屋でご一緒した、三味線奏者の高橋さんとドキドキニコニコ
天音美広/MiHiRo Official Blog (MiHiRoルーム)-2013102620350000.jpg
コンサート後に仲良く3ショットにひひチョキ(私服w)
天音美広/MiHiRo Official Blog (MiHiRoルーム)-2013102623540000.jpg


おめかし美広たんドキドキ(∩∇`)(笑)
天音美広/MiHiRo Official Blog (MiHiRoルーム)-2013102617520000.jpg

地元の友達やお世話になってる方々も応援にきてくださり、すごく楽しい1日でしたドキドキニコニコ

熊本、人吉、大好きだあにひひキラキラ



ちょっぴり寝不足ですが、

今夜は都内ハロウィンパーティーにて歌ってきまふドキドキ(∩∇`)