☆バンジーMiHiRo☆ | 天音みひろ Official Blog (MiHiRooM)

天音みひろ Official Blog (MiHiRooM)

熊本出身シンガーソングライター✴︎天音みひろオフィシャルブログ✴︎令和元年メジャーデビュー

昨日は色々初体験させていただきましたょ…wヽ( ̄▽ ̄)ノ

まさかスカイダイビングの次は、バンジージャンプをするはめになるとは…(´-ω-`)(笑)


7月20日(土)。
愉快な仲間たち総勢13名で群馬県水上市へにひひ晴れ

天候は見事に晴れニコニコキラキラ


美広は前日仕事だったので、ほぼ寝なしで朝7時集合( ̄▽ ̄台風

2台の車でワイワイ音符車DASH!


少し遅れて到着したので、バンジージャンプは前半7名と後半6名にわかれてヒヨコ

まぁまぁ前半組は見事にポンポン飛んでゆくゆくww((((;゜Д゜)))

見てるこっちが怖いょwwショック!
美広は後半組に(笑)得意げ


バンジー台は橋の上で、こーんな感じヽ( ̄▽ ̄)ノあせる
天音美広/MiHiRo Official Blog (MiHiRoルーム)-2013072010530000.jpg

高さ42m.....ショック!


ずっと『無理無理(´-ω-`)』って言ってましたよーわたし(笑)


のんびりランチしてドキドキ
有名なお蕎麦~ニコニコラブラブ

デカ盛り!!ww\(^O^)/
うちら5人くらいでペロリ(笑)
男性陣はおかわりしてましたね得意げ


そして楽しみにしていたラフティングへドキドキ((o(^∇^)o))

ウェットスーツが重いし暑いしショック!あせる晴れ

簡単に説明うけてキラキラ
チームわけして、7人でニコニコ
利根川、景色綺麗だし、近くにSL走ってるし、なんだか地元人吉に似てる気がしてドキドキ(´ 3`)キラキラ

なかなかの急流(*≧∀≦*)
水しぶき気持ちよくてハートラブラブ!
スリルあるし、めっちゃ楽しかったー音符(●´∀`●)/
デカイ岩の上から、飛び込みまでさせられて(笑)((((;゜Д゜)))
これもちょっぴり怖かったよww
川は慣れてるけどねぇにひひ台風

はぁーい!
ここで、ラフティング後の.....ドキドキ

女性メンバーのセクシーショットだょんドキドキラブラブ!(笑)
天音美広/MiHiRo Official Blog (MiHiRoルーム)-IMG_20130721_181531.jpg


長くなるから、
後半へつづく…ww



「天音美広のMiHiRooM」
更新中ですドキドキニコニコ




http://tokyoborderless.tv/