マツダミヒロです。

数ヶ月前に、
肩書きを変えました。


以前は
「質問力プロデューサー」です。


たくさんの方に、
質問力を身につけてほしいと思い、
それをプロデュースしたい!
という想いで名乗っていました。


実際の話として、
この肩書きがあったから
出版に至ったという経緯があります。


でも、
この肩書きを「やめる力」を使って
手放しました。


今までの代名詞を捨てるのは勇気がいることです。
でも、自分の中でしっくりこなかったので
そう決断しました。


新しい肩書きは【質問家】です。


質問の道をもっと極めようと思って
名付けました。


そして、
質問家として初めての質問の本が出ます。
「起きてから寝るまでの魔法の質問」


あなたに必要な質問を
たくさんご用意していますよ。

ぜひご覧ください。