マツダミヒロの魔法の質問ブログ[ミヒログ]

旭川での魔法の質問ライブの様子。みなさん白熱していました!

予想を超える方々に集まっていただき
魔法の質問に答えてもらいました~

これも準備をしてくださったスタッフの方々のおかげです。
そして、お忙しいところ参加してくださったみなさんのおかげです。

感謝です!!


今日みなさんに伝えたかったのは
「ワクワクしながら夢を叶える秘訣」です。


一人ではなかなか叶えられない。
意識しないと気づかずにやっていることがある。
思いやる気持ちが、夢を加速させる。
手伝ってくれる準備をすることが大事。


そんなことを
ゲームを通じてお伝えしました。



そして、スタッフの方々とお食事へ。
初めてラーメンサラダ食べました!

マツダミヒロの魔法の質問ブログ[ミヒログ]-NEC_0635.jpg


サラダなのにラーメンです。
いや、ラーメンなのにサラダです。

うーん、どっちかわかりませんが
とてもおいしかったですよ~

この食事会の時に
今回のスタッフの方から
素晴らしい魔法の質問プロジェクトのアイデアをいただきました。

これは教育界がどんどん変化しちゃう予感!
実現が楽しみです。



明日は(もう今日か)
札幌にて講演です。

魔法の質問ライブIN札幌



ペタしてね