🎄🎄🎄🎄🎄

12月わらべび夜会の御案内

🎄🎄🎄🎄🎄




2023年最後の

わらべび有志による《わらべび夜会》

今回のテーマは




❤❤❤❤❤

ほめほめ会
〜自分で自分をほめてあげよう〜

❤️❤️❤️❤️❤️

今年がんばったことやよかったこと、

「私、すごいっ!!」
「私、えらいっ!!」
「私、天才!?」などなど

自分で自分をほめて認めて、
さらにみんなでほめほめし合いましょ🤗✨

わらべびに関することでも、
それ以外のことでと、

なんでも🆗✨です

ちっちゃなことからおっきなことまで書き出してみるといいですよ〜😊

その中から、みんなにも伝えたいことを【3つまで】ピックアップしといてください😁

自分でほめて、みんなでほめて、
なでなでハグハグして(自分で笑)

自己肯定感増々で新しい年を迎えましょう🎍

ご参加お待ちしてまーす❤

参加したいなぁー、興味あるなぁー
そんな方はDMまたはコメントでお知らせください🤗



warabebinowa@gmail.com


#わらべび有志による 
#わらべび夜会
#わらべうたベビーマッサージ