🍎🍎🍎🍎🍎

2023.11.16
ベビーザらス
おうちでベビーセミナー

わらべうたベビーマッサージ&わらべうた産後ダンス

🍎🍎🍎🍎🍎


毎月開催されているオンラインでのベビーセミナー。

数ヶ月ぶりに担当させていただきました!!

やっぱりいいですね〜🥰🥰🥰

赤ちゃんの笑顔😊✨
お母さんの笑顔😊✨

ベビーマッサージでリラックスして、

産後ダンスで体動かして、

お時間ある方は

体験会後におしゃべりして⭐

おしゃべりの後はお母さんの笑顔も一層輝いてました😊✨

冷えてたカラダも
じんわりあったかくなりました❤️

本日もありがとうございました🌈

来月もオンラインセミナーは開催されますので、

何度でもご参加お待ちしてまーす🤗

日程やお申し込みは
わらべうたベビーマッサージ研究会のホームページからどうぞ
@warabebima

#わらべうたベビーマッサージ
#わらべうた産後ダンス
#ベビーザらス 
#おうちでベビーセミナー 
#ベビーマッサージ