♡♡♡♡♡

2023/2/15
ベビーザらス
おうちでベビーセミナー

♡♡♡♡♡





今日は
@babiesrus_jp 
ベビーザらスさんのオンラインイベント

おうちでベビーセミナー午後の部を担当しました!!

まさかの自宅Wi-Fiが不調。。。

NPO法人わらべうたベビーマッサージ研究会]
わらべうたベビーマッサージ考案者の奥田先生がフォローしてくださりなんとかベビーマッサージ『あららハート』お伝えできました♡

テザリングでなんとか復活し、

後半のダンスへ♪

すると今度は画面設定ができてなくて、参加者の方に見えにくかったという。。。すみません。

チャットでお知らせしてくださりありがとうございました(^^)

画面も設定し直して、ダンスダンス♪きちんとお伝えできなかった部分もあったので、希望をお聞きして通しの2回目もやりました♡

フリートークでは離乳食や母乳の話題などが出て、奥田先生や他のお母さんからのお話を聞きながら交流ができました(*^^*)

今回はチャットで感想など送ってくださる方も多く、嬉しかったです♡とは言え、じっくり読めずリアクションできないこともあるので、、その時はすみません。。。

いろんなハプニングがありましたが、一緒に楽しい時間を過ごすことができて嬉しかったです♡赤ちゃんとお母さんの笑顔が見られて幸せです〜(^o^)

ありがとうございました!!

来月もベビーセミナー(オンライン)ありますので、何度でもご参加くださいね♪

そしてそして、来月はベビーザらス店舗での対面イベントも各地で開催されます♪







チャリティーイベント(オンライン&対面)もありますので、


↑こちらは対面(奈良県)&オンライン(全国)


💖熊本対面は3月15日です😊

詳細はこちら→

たくさん参加してわらべうたベビマを楽しんでください♡

ベビーセミナーやチャリティーイベントの日程や詳細は、

NPO法人わらべうたベビーマッサージ研究会]
わらべうたベビーマッサージ研究会のホームページをご覧ください(*^^*)

明日以降の筋肉痛がコワイ(笑)

#わらべうたベビーマッサージ
#わらべうた産後ダンス
#ベビーマッサージ
#ベビーザらス
#おうちでベビーセミナー
#毎月開催
#わらべびのわ