日本オリーブ株式会社

《シコリーブクリーム》


女優 新木優子さん愛用クリーム



超敏感肌の方でも安心して使って頂けるアイテム


無香料、無着色料

クリームはピンク色ですが、これはシコンエキスの色です。


値段がお安いのでたっぷり使えます。
私は乾燥の酷いかかとや足の裏などに、部分的に使ったりもしています。

1本あるとかなり使えるので是非オススメです。

新木優子さんコメントでは…
『友達が銭湯で出会った超美肌のおばあさんに教えてもらった逸品。肌が敏感になっている時もピリピリしないし、本当に乾燥している時もしっかり潤う!』

と、コメントされてます。

本当にそうなんですよ。
コッテリめのクリームで
顔の乾燥が酷くて赤くカサカサしてる時も多めに塗って寝ると、朝起きたらクリームしっかり残ってるし赤みも無くなってます。
乾燥ひどすぎる‼️どうしようこの肌‼️助けてーー‼️

という時に、これに頼りいつもよりたっぷりつけます。
もう手放せられないクリームです。

お得な大容量サイズはこちら
↓↓↓