《エアリー&イージー グロッシーオイルフォーム》



ホイップのような泡で出てくるヘアオイル

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
ペタッとベタつかないエアリーな濡れ髪に
テクニックに自信がなくても誰でも簡単、思い通りに仕上がります。
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
という商品説明に惹かれ

実際に使ってみると、ふわふわ泡が均等に塗れず…
泡を潰して手に広げてから塗りました。


まず、テクスチャーですが
泡なので軽めかなと想像してたのですが
重めでした。
商品説明には、ベタつかないエアリーと書かれてますが
髪につけるとベタベタしたのは、私の髪質に合わなかったのでしょうか

私は髪が細くて柔らかいので、このベタつき感は髪が切れてしまいそうです。



▶このヘアオイルは毛量が多く、硬い髪の方に向いているのかもしれません。

次に、香りですが🌸フレッシュブーケの香り
とっても良い香り✨️これは最高

このヘアオイルの良い点は、トリートメント成分配合、ダメージ補修成分、UVカット成分トリプル配合
スタイリング中も髪をケアしてくれます✨️

私の髪質にはこのヘアオイル残念ながら合いませんでしたが、髪質や香りの好みに合う方には成分的にも良い商品かと思います。

もし購入を検討されている方は、店頭のテスターでお試しすることをオススメします。

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

《エアリー&イージー グロッシーオイルフォーム》

150mL 
1,650円(税込)
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
#エアリーイージーグロッシーオイルフォーム #美容 #ヘアオイル #泡で出てくるヘアオイル #美容レビュー #ヘアケア #濡れツヤ髪 #美容オタク #濡れ髪スタイリング