image

image

image

一緒に頑張ってくれる人✋
いいね♥️フォローしてね

ねぇねぇ
ダイエット‼️
いつ始めるの⁉️

ダラダラしてる時間
ほんとに、もったいないよ‼️

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ⤴︎⤴⤴︎⤴

モチモチ肌になるから続けてるサプリメント



友人にいつも質問される。

どうやって痩せるの⁉️

同じこと何度も何度も
伝えてるんだけど…(笑)

結局、ダイエットって
きっかけが無いと始められないんじゃないかなー

コレ見て一緒に頑張ろう‼️

って言えるような投稿しようと決めたました‼️

《ボディメイク初めて2年3ヶ月》

続かないと意味が無い。

時間は無駄にしたくない
せっかちな私が
実践してる

《ながらダイエット》

とにかく同時進行してないと気が済まない性格。

なので、ながらダイエットは毎日の必須項目!

当たり前な事ほど、忘れがち!

基本に戻って
当たり前だけど大事なことを
記載していくよ💕

私の友達は、
果たしてコレを見て実践してくれるのでしょうか🤣

みんな健康に✨️

健康診断に引っかかりませんように(*≧艸≦)