【ELESLIM エレスリム】


ビューティーメイクレギンス

数々のミスコンモデルを理想のカラダに導いた
世界的ボディメイクトレーナー
佐久間健一さんプロデュース✨

モデル体幹筋
内転筋をサポートする特殊構造

美しいからだを作るボディメイクに励んでもうすぐ5ヶ月
ダイエットではないですよ
数字じゃなく、見た目重視!
美ボディ目指して頑張ってます✨

着圧レギンスにも拘ってます。


エレスリムは、
圧着の線は入ってますが、厚手なので線が全然目立たなくてタイツ代わりに履けます♪

ふくらはぎ、太もも、ヒップ、
引き締めたいところ全てケアしてくれる。

サイズはM-L フリーサイズとなっております。

凄く伸びがいいのにしっかり圧着してくれる❗️
伸びが良いということは、履く時楽なんですよ〜✨

私は着圧レギンス全部で3枚持ってます。
持っている方ならわかると思いますが、履く時必死になって履きますよね❗️

エレスリムは、外出時トイレに行っても時間かからずに短時間でスっと✨履けちゃいます♪


エレスリムは
履き心地の良さ、普段のお洋服の一部として、ヨガやジムなどでスポーツウェアとして動きやすいレギンスを求めている方におすすめのレギンスです✨

強めの圧着を求めている人には物足りないかと思います。

厚手で丈夫‼️
冬は寒さ対策としても使えますね‼️

エレスリム
コレ、良いです💕

履き心地最高なので、就寝時にも履きたい♪
というか一日中履いていたい❗️

10,978円(税込)

公式サイトなら、毎日先着1,000名まで6,578円でお試し購入できますよ✨

- - - - - - - - -▷◁.。
#エレスリム #eleslim #モデル体幹筋 #体幹トレーニング #ムーンウェア #着圧ルームウェア #着圧レギンス #着圧スパッツ #ダイエットグッズ  #monipla #rhombus_fan #トレーニング女子 #ボディメイク #美容好きな人と繋がりたい #筋トレ #筋トレ女子 #トレーニング #トレーニング女子 #フィットネス #フィットネス女子 #足痩せ #ウエスト痩せ #美脚 #脚痩せ #太もも痩せ #ふくらはぎ痩せ #メリハリボディ #美ボディ #ダイエット #美意識向上 #筋トレ好き