【レヴィナスボディジェル】




こちらは、

*ユニスリム

*ボディフィット

*フィトソニック

等の、話題成分を高濃度配合したロールオンタイプのボディ用マッサージジェル✨

ショウガ、オウレン、シャクヤクの3つの生薬配合で脂肪を燃焼して身体を引き締めてくれる❗️

頑固なセルライトを脂肪分解酵素が徹底ケア❗️


先端がロールになっていて、マッサージするように転がします。

塗りたては皮膚が化粧水を付けたみたいに濡れた程度でしたが、

時間が経つにつれてじんわり温かくなってきます。



温かさは長い時間持続しているので、肌がポカポカ✨この時期はとくに良いです‼️

匂いはとくにありません。

拭き取り不要なので、お風呂あがりに塗って、ポカポカのまま布団に入れますよ。

塗りすぎると熱くなりすぎてしまうので、スーッと軽く塗る程度でも脂肪燃焼されてるーーー‼️と感じられますよ💓

憎いセルライト‼️‼️

どうにかしたい‼️

と同じように思っている方にオススメなボディジェルです。

〜〜ちなみに今日は、

まつ毛、付けてません。。

それだけで全然違うと写真見て改めて思ったよ🐷

150g

7,000円(税抜)