【モイストCセラム】

サビない、コゲない美肌を作る美容液✨



発酵イソフラボンで糖化防止‼️

紫外線、加齢、糖分の過剰摂取などの原因で、肌細胞の老化を促進させるの糖化‼️

糖化が起こるとコラーゲンが固くなり、それによってシワ・たるみに繋がってしまうそうです。

過剰な糖はくすみの原因になりのだそうですが、、

忙しくて疲れが出ると欲しくなるのが甘いもの。

甘いものが大好きな私にとっては耳が痛い話です。。

甘いものはやめられない‼️

でも肌老化は気になる。。。

しっかり対処しなければ❗️



発酵イソフラボン配合のモイストCセラムは、糖化によってコラーゲンが固くなるのを防ぎ、たるみを防止し、ハリを改善してくれます。

さらに、肌の水分を保ち柔らかな透明肌と導いてくれます✨

テクスチャーは、乳液の様に

柔らかで、

伸びはすごく良いです。

肌への浸透へは、肌へ伸ばした後手のひらで包み込むようにおさえてあげると入りやすくなります。

香りは、私的に薬用ハーブのような香りがしました。

私は好きです♪

エイジングケアとしてもおススメです。

30g

8,640円(税込)