【シンリーボーテ うるおいクレンジング泡ジェル】

現品を提供していただきました。

ホルモンバランスの乱れやすい大人の女性のための、女性ホルモン様成分ヒオウギエキス配合の高機能スキンケア。

こちらはクレンジングジェルです。

メイク落とし×洗顔

Wの機能

初のお試しは、しっかりメイクをしている状態で、シャワーを浴びながらのメイク落とし。

2〜3プッシュと書いてありましたので、3プッシュで使ってみました。

マッサージするようにメイクをなじませ、細かな部分は指で丁寧に。

透明なジェルだったのに、どんどん白くなっていく。

なんとなく、そろそろ落ちたかなというのがわかります。

ちょっとずつ水分を加えてなじませるとどんどん泡立ってきて、しっとりとした泡が出来上がり、そのままマッサージ♪

すすぎでは、泡もすぐ流れさっぱりです。

クレンジングの後の洗顔がいらないところが魅力的✨

シャワー浴びてるとクレンジングの次に洗顔…というのが結構手間だったりします。時間もかかるし。。

シャワーは少しでも早く上がりたい!

でもこちらはこれ1本で完了☆

朝は洗顔として、最初から泡立てて使用します。

洗い上がりの感想は、まだ初回なので何度か使ってみてからちゃんとご報告させていただきます。

初回の感想は、さっぱり仕上がるといった感じです。

高機能クレンジングジェル✨

今後継続したお肌の状態が楽しみです♪

120g(約2ヶ月分)

3,880円(税抜)

{0FD148A1-ED93-477D-BBB3-34DEF7DE4568}

{7325B9F4-4356-4B6B-90A1-1D4C025D7B50}