皆様、お久しぶりです!


・・・というか、まずは、、



明けましておめでとうございます!!!



このご挨拶からですよね~~



いやいや・・・この言葉はもう不自然ですね。。。すみません(笑)


だってね、もうなんだかんだで1月も半ばになっちゃったわけですからね~



ほんっと、高速で日にちが飛んでいくようですね!




でね、更にはここ数日ほど・・・


暗号通貨にトレードしている方にとっては、まったくおめでたくない事態となっておりました!


かなりな金額を投資している方々は、顔面蒼白になってしまっておられた方も多かったのではないでしょうかね。。。



まぁ、世界的に各国で暗号通貨に対して規制が始まったのが今回の要因のようですが、、、


これに煽られて、売りが売りをよんだ・・・ということなのでしょうね。。。



でも、もう今日になって、少しずつ価格を戻してきていますね♪




暴落に恐怖感をおぼえて手放してしまった方は、暗号通貨のことをもう少し理解された方がいいかもしれません。



これはあくまで個人的な意見ですが、、、


まず、暗号通貨は絶対にまだまだ伸びていく市場です!


この暗号通貨が秘めている将来性、そしてすごい技術は、絶対になくならないですしね!



そう確信を持っているかどうか・・・ということが、これからの勝敗を分けていくと思います。



去年は法の規制も入らずに、なんだかわからないけどラッキーで稼げた!という方が多かったかもしれませんが、今年はそういうわけにもいかなくなってくると思います。



要するに、ある程度ちゃんと学んで、知識を自分なりに得ること!


まずはこれが必須となってくるでしょうね。。。



そして、それ以上に、確かで最も新しい情報・・・これが鍵となってきます!



今回、簡単に手放してしまった方は、その辺の理解と情報が欠けていたのではないでしょうか。。。




億を稼いでいく人は、人と逆のことをやっています。



投資で稼げない人は、トレンドラインが上昇していて、これからまだまだどんどん高くなるかも~♪


という時に大抵買いを入れるのです。


そして・・・


価格が暴落すると、恐怖感に駆られ即座に売る。。。




これ、初心者ならだれでもやってしまうことなんです。



私も正直、こういう一喜一憂してしまう状態が、初めの頃結構ありました。


これはもう誰もが通る通過点だと思います。。。



ですから、投資というのは、ちゃんとマインドコントロールができていないとダメなんですね。



しっかりとした信念を持って、自分はどういう戦略でいくのか・・・


これをちゃんと決めることです!



まぁ、世の中にあるものなんでもそうですが、どんなことをしても、やっぱり究極は自分をどう磨いていくのか。。。


これに尽きるというわけですよね~☆



み~んな単に自分磨きのアイテムであり、しっかりとした自分を構築していくための手段に過ぎません。



そして、、、


望み通りの自分になっていく・・・これをやっているわけです!



遊び方は色々とありますが、実はほんっと、とってもシンプル。。。


ただそれだけなんですね。。。




でも、だからこそ、自分を最大に愉しむために、絶対に夢は叶えていかなくちゃあいけません!


やりたいことを我慢せず、成りたい自分を目指す!!


いつも言っていることですが、ここに妥協してはいけないんですっ!



特にこれからは今までと違い、自分に嘘をつき、自分をないがしろにし、嫌な事をやり続ける。。。



こういう事をやっていると、今まで通りなんとかうまくやっていけるさ・・・


な~~んてことは起こってきません!

今まで通りやっていて受け取る結果は、今まで通りではなくなっていくでしょう。。。



それを現在の社会の状態が如実に物語っていることに、これを読んでいる皆さんには気づいていただきたいです!




確実に前進していくこと・・・


それも自分の望みに着実に行動していく!


これが絶対の条件となっていくことでしょう。。。



これはまさに今までとは真逆の生き方です!



どんどんと自分の夢にチャンレンジしていくことに、私たちを取り囲むこの世界を構築しているエネルギーは追い風となっています!



ですので、〝自分らしく、信念を持って生きる!〟ということは、非常にこれからますます重要な要素になっていきますので、、、


今回のこの暗号通貨の暴落体験もそうですが、常に自分を確かめながら、着実に進んで行きたいですね!!





では、自分の夢に向かうためにお金が必要だと感じておられる方は、ぜひこのコミュニティー はお薦めです!


以下より確かな情報と稼げるツールを手に入れてくださいませ♪

   ↓

http://s.the-final2017.com/master/smp/



こちらのコミュニティー、2018年は更にすごいことになりそうです!!



稼げるコンテンツや情報が目白押しとなることでしょう♪('-^*)/



太っ腹の無料のツールのダウンロードもありまーす!


こちら からアクセスして、ぜひ、チャンスを掴んでくださいね~~♪









さて、最後となりますが、このブログではずっと私の本業である絵画についてや、本藍染工房の運営・販売状況、本藍染の素晴らしさについて投稿もして参りました。


先日、お客様からそれについてのお問合せがございましたので、少しそれについてここで触れさせていただきます。


まず、画家業についてですが、、、


現在は時間が無いので、精力的に描くことができていません。


私にはギャラリーを海外に展開していく・・・という夢がありますので、現在はその資本を構築しているという次第です。


ですので、その見通しがついてきたら、また本業の画家一本でやっていこうと思っております。




そして、本藍染工房についてですが・・・


こちらはどんどんと需要が増え、日々お客様のニーズも拡大しておりまして、とにかく染め体験をご希望される方が絶えません。


一度体験されますと、その染めの素晴らしさ、染めることの楽しさ、面白さに、皆様何度も足を運んでくださいます。


そういうこともあり、なかなか調整が難しく、ネット販売サイト の方の新商品をなかなか染めることができず、商品のUPが滞っている状態となっておりました。



そんな中、先日、時間をあえて取り、販売用の商品を沢山染めることができました。


徐々に販売サイト にUPして参りますので、ぜひ、サイトを時々覗いていただけたら・・・と思っております。



お越しいただくことができない遠方のお客様に、少しでも多くの商品の中からご自分に合った商品をお選びいただき、本藍染の美しさと機能性をご堪能いただけたらと思っております。



また、今年の春からは藍甕(あいがめ)を増やし、もっとたくさんの方々のニーズにお答えしていこうと思っております。


何卒、今後とも変わらぬご愛顧を、どうぞ宜しくお願いいたします。。。<(_ _)>



こちらの本藍染につきましても、新たな工房を建てることに向かっておりますので、どうか温かい目で見守ってやっていただきたいと思います。





さて、今日もそこそこ長くなってしまいましたが・・・



最後までお読みくださりありがとうございました!!




本年も、どうぞ宜しくお願いいたします。。。<(_ _)>




こちらもまたポチッとしていただけましたら、とっても嬉しいですっ♪\(^o^)/<(_ _)>♡

  ↓   ↓   ↓