来年は〝億り人〟のラストチャンスかも。。。 | 創造時代 ~新たな次元の創造へ~

創造時代 ~新たな次元の創造へ~

創造主としての意識が立ち上がった今、精神性を高め、それを物質次元にアウトプットする! 

どんな人でも、どんな現状でも、夢とは絶対に叶うものであり、そして誰もが豊かになれるものなのです!!


テーマ:

 

皆さん、こんばんは!


いよいよ、今年もあとわずか数時間を残すのみとなりました。




・・・とは言っても、もう昔のように、年末だとか、お正月だとかいう特別感は、私の中ではほんとうになくなってきてしまいました。



いつも毎日があまりにエキサイティングで、毎瞬という特別な瞬間の連続ですからね~♪





さて、そんな日々の連続ですが・・・


それでも一応、区切りしまして、今年という年を振り返ってみたいと思います。。。




今年は完全に別次元に移行した感が強く、2017年のスタートは、まさに〝始まりの年〟だったと思います。




では



何の始まりだったのか?



ということですが、、、




自分の本来の姿を取り戻し、自分の生きたいように生きる! これをどんどん具現化していく。。。


そういう生き方の始まりの年だったのではないかと思います。




ですので、自分の枠をどれだけ取っ払っていけるのか。。。



これが非常に重要なキーポイントだったと感じていましたので、それをずっと意識し、この一年、私は行動し続けてきました。




このブログをお読みいただいている方の中にも、今までのパターンから抜け出し、新しいことが始まった方もたくさんおられたのではないでしょうか。。。






今年という年は私にとっては、まったく新たな世界へのチャレンジとなる年でした。



去年までは精神世界の追求に没頭していましたが、それがあるところで極まり、今年はその精神性の極まりを物質の世界で表現する・・・そういう段階に入ったと思います。




ではその物質の世界での極み(頂点)のモノとは、、、


そう、それを象徴しているのは、やはり〝お金〟だと思います。





〝お金〟という存在は、ある意味、心の在り方さえも左右するこの物質次元では特別なものだったりします。。。



ですので、まずはこのお金という存在にしっかりと向き合うため、私たちは今まで培ってきた(教え込まれてきた)お金に対する罪悪感や抵抗感を、完全に払拭する必要があると思っていました。



特に今まで日本人は、意図的にお金に対してコントロールを受けてきました。



ですから先ずはその経緯に気づき、そこから脱することに注力する必要があります。


それができてはじめて、お金という存在への意味付けをフラットにし、この世界を楽しむ一つの便利なツールとして受け止められることができるのだと思うのです。



多くの方はきっと、ここから始めなければ、お金という存在に付随している一種の偏見から抜けることはできないと思います。




しかし私の場合、有難いことにこのブログを通して、ずっと物事の概念を抜けることを意識し、事象について良い悪いと判断せず、極力シンプルに、その存在の意味付けをフラットに受け止めることを実践してきました。


ですので、お金というものに対しても、とても早い段階で今までの罪悪感をほとんど棄て去り、書き換えることができていたと自負しています。



ですから(確かに非常に冒険ではありましたが)、このブログも題名を変え、内容も一新して堂々と〝お金を稼ぐ〟というテーマでここまで進めて来ることができたのだと思っています。



そしてまたface book等でも、今まで通りの名前のアカウントで、投稿内容と友達の繋がりをまったく新しくすることに、即座に取りかかることも可能だったのだと思います。




でもこれは私からすれば、どんなリスクを冒してでも行う価値のある、とても重要で、意味のあることなのです。。。



それくらいしてまでも、私はどんどんと留まることなく新たな事に挑戦していきたいですし、、、


制限を超え、今までの自分とはまったく違う体験、もっと違う世界を見続けたいと、心底思うからからなのです。






私だけでなく、多くの方はにもこういった〝変わりたい〟願望というものがあると思います。



自分の資質にOKを出し、自身の信念に従って突き進むこと、、、



これが、、、これこそが、幸せに繋がることだと、しっかりと心の奥底で感じているはずです。





でも、現実はそう簡単にはいかない。。。



そうやって、周囲や環境のせいにしている人を今までたくさん見てきました。




そういう人は大抵、口ではそう言っていながら、真に現状を変えようとはしていません。。。



心の中でもがいてはみるものの、愚痴ってはみるものの、、結局リスクをむやみやたらと嫌い、保障のないものには動かず、現状を変化させるために何かを棄てるということがまったくできないでいるのです。

そして更には、良い悪いの価値観で判断することにどっぷりなので、こういう今私が書いているような言葉を聴くと、即座に自身でジャッジし反応するため、その先の超えたところにある、ではどうするのか!?という〝探求する!〟というところまで辿り着けないでいるのです。



この判断(ジャッジ)を超えられない限りは、その人はすべてにおいての真実を知るということは、一生できないというわけなのですね。。。






では、どうしてそういうことが起こるのでしょうか?




はっきりと言ってしまうと、それは無知だからです。




要するに、自分がどういう存在(どういう状態の生き物)なのかを未だに理解しようとしていないからなんですね。




人間というものは、知的な精神の部分と、物質としての本能という部分、両方を兼ね備えている存在です。



知的な部分は、宇宙と連動した存在であり、、、


宇宙とは、未知を既知に変えていく・・・そういう要素(性質)を持っているものです。

(これが探求心に繋がるものです。)




そして、本能という部分では、生き物としての防衛本能、回帰本能を兼ね備えています。


これは、物質としての自身(生命)を守るもので、非常に強固な現状維持機能を有し、そのため私たちは常に元に戻ろうとします。



即ち、それを守り抜くことこそが、明日もまた生き延びる可能性を高くするものだ・・・と本能的にセットされているということなのです。




そして、先に進むこと=現状を変え、自分の夢を叶える事は、この強固な現状維持機能を如何に打ち破って、変えていくことができるか・・・これにかかっています。




このブログの読者の方でしたら、勉強熱心な方が多いと思いますので、もうお解りの方もたくさんおられるかとは思いますが、、、

今の現状の自分を、成りたい自分に変化させるには、自分のセルフイメージを高め、それを腦に設定し直し、今の現状はおかしい!これは間違っている!!と脳に思わせる必要があるのです。



簡単に言うと、脳を騙して、自分の願う未来を引き寄せる。。。ということです。





脳という存在は面白いことに、本来、何がリアルで、何が幻想か・・・という区別がつきません。



ですから、これが自分の当然!当たり前!と思い込んでいるうちは(その安心感を感じているうちは)、自分の未来を激変させることなどは到底できません!



変わらない・・・変わらない・・・  と愚痴りながらも、本気で変えようとせず、、、というか、ほんとうは変える気などさらさら無いのだということなのです。



そして、また今まで通りの生活に戻っていく。。。


余談ですが、これが3日坊主の正体なんですね!(笑)




単純に言ってしまえば、これがちゃんと生理現象が働いている ごく普通の人間だということなんですけどね。




こういう状態の人がほとんどですので、新しいことに恐怖感を抱き、新たなチャレンジをすることもなく、でも現状に不満を感じながらこの先もずっとその状態をキープしていく・・・


気づいて意識していかなければ、ずっとこういう状態だということです。





年末にかなり突っ込んだことを書いていますが(いつもかな?笑)、その理由は、私は多くの方に気づいて欲しいからなのです!



私たちは、今こそ現状を変えることができる・・・そういう最大のチャンスに、今まさに遭遇しています!



そう!変化できる環境が、あり得ないくらい追い風なのですっ!




このチャンスをいま逃したら、もう後悔しても遅いのですよ!!


(くどいですが・・・笑)



まるでその証拠のような現象が、今、巷で続出していますよね。。。



資産家でもなんでもなかった普通一般の庶民が、仮想通貨で稼ぎ、じゃんじゃんと億り人として富豪の仲間入りをしています。



私はこの現象こそが、一番解りやすい次元上昇の現象だと捉えています。






この現象にちゃんと乗り、多くの方に、諦めずに我慢せずに自分の夢をどんどんと叶えていって欲しいと、私は心底願っています。


だってね、今まで私たちはずっと我慢してきたのですから・・・ね。。。





私の個人的な夢は、本藍染めの工房を建て、それを安価で皆さんにご提供できるようになることです。


そして、海外ではギャラリーを持ち、まがいものではない、日本の本当の素晴らしい文化を世界の人達に知ってもらい、それを世界中に広めていくことです。。。



そしてまた、本気で芸術を志している人たちの支援もしていきたいと思っています。



これは一個人としての夢ですが、もちろん個人的ではない、もっと叶えられないような壮大なビジョンも持っています。(それはモチ、このブログのタイトルそのものなのですが・・・)





資産家の家系に生まれたわけでもない私が、この物質の世界で一個人の夢を叶えていくには、どうしても大金が必要です。



今までは自分達が本藍染で食べていくことさえ、大変なことでした。



現実に起業するということは、多額の前投資金が必要で、大変に大きなリスクが伴います。



これで、一生好きなことだけをやって、自由に生きていくことなんて到底できません。。。




でも、私はある素晴らしいコミュニティーに出会い、今までのように頑張らなくても夢を叶えることのできる道があることを知りました。



それがずっとご紹介している『ザ・ファイナル』 です!




これがきっかけで、夢を叶える事(現実にする事)がリアルになり、そして更に自分なりに勉強をし、今や最短でそれを実現化するための資産構築が可能なところまできています!



来年こそは、きっと私はこの夢を叶えるのだと実感しています。



そうです!ちゃんと実感できるほど、リアル感を持って夢を抱いている・・・ということなのです。




だって、夢は叶えるためにあるのですから!!


そうじゃなきゃ、悲しすぎますよね!






私の夢をも簡単に叶えることのできるビッグチャンスの到来・・・



多くの方もご存じの通り、それが仮想通貨(暗号通貨)です。




2017年という年は、その皮きりだったわけですが、、、


でも、非常に不安定で、億り人も続出した年ではありますが、詐欺にあってしまい資産を失ってしまった方もとても多かったと思います。



でも、このチャンスは・・・ これこそは、私のように夢を叶えるのに資金が無い人間にとっては、ほんとうに天からの救いのようなラストチャンスになるのです!



100年に一度、有るか無いかの大大大 ビッグチャンスなんですね!!





金融が電子化し、その最終形態ということで、そして、これに伴い、〝お金〟という存在の在り方、経済上の意味が変わります。



この変化の先駆けに、いち早く乗るか乗らないかで、今後の人生が激変します!!




そして、なんと素晴らしい事に、このチャンスは、すべての人に平等に与えられているのです!



それを掴むか掴まないは、自分次第!だということなんです!!






2017年は、夢を叶える元年ということもあって、自分の夢にしっかりとフォーカスすること、それを明確にすることに特化した年だったと思います。



そして、来年2018年は、いよいよその夢の実現化、現実化にリアルにその構造を構築していく年となります。



そのためには、やはり今現在、物質の頂点に君臨する〝お金〟を自由自在にコントロールできなくてはなりません。



余りあるお金を手にし、自分の夢を実現し、そして自分の周囲の人たちにもその恩恵を波及させていかなくてはならないと思うのです。



私はそうやって、人様との繋がりにも豊かさを拡大させていくことが、幸せの連鎖だと思います。




多くの精神世界に精通した人は、このことをよく理解しています。



しかし、物質世界と精神世界を分け、物質を否定している人たち(ジャンルスピに没頭している人たち)は、このことを否定したがります。




でも、私たちが体験しているのは、物質というこの世界なんです。。。



これを否定するということは、自分の存在をも否定するということです。



私たちという存在は、現実を否定して、自分を肯定することはできません。




今までの思い込みを棄てて、今のこのチャンスをぜひ、掴んでいただきたい!!


そう願うばかりです。。。





来年はこの暗号通貨市場がさらに加速するものと思われます。


しかし、これも何年も続くわけではありません。



株やFXのように、この暗号通貨も安定した投資対象に整備されていくことでしょう。



来年こそ最後のビッグチャンスとなりますが、前回のブログにも書いたように、これからはまぐれで稼ぐことができないようになります。


確実な情報を掴んで資産を増やしていく。。。



このやり方が堅実で賢い方法です。




だって今から投資の勉強をしたって、この波にいち早く乗るのは至難の業ですし、それだけの情報を収集するのには、仕事をしながらではなかなか難しいと思います。




ですので、限られた時間の中で、絶対の確かな情報を掴むためにも、やっぱり『ザ・ファイナル』 は絶対お薦めします!!


もう、ほんとうに絶対の自信を持ってです!!


ここに入れば、これからのすべてがある!と私は断言しますっ!!!



それは資産を構築する情報ももちろんですが、これからの金融関係の未来像、それに伴う私たちの成功、それらすべてがこのプロジェクトには凝縮されています!!!!



この『ザ・ファイナル』 ・・・その名の通り、もう最後です。


何が最後かと言うと、これにさえ入っておけば、もう他のクズのようなネットビジネスに手を出す必要がまったくありません!


優遇された情報がいち早く手に入りますし、私たち参加者はそれに乗るだけです!



ICO案件は、例え1万円分買ったとしても、上場後に10倍になったら10万円、100倍になったら、1万円が100万円になるわけですからね~~


この理論で行くと、1億円という金額も、確実なICO案件に1万円からでも4回投資して利確したら、もう億り人ですよ!



ほとんど当たる確率のない宝くじなんか買うよりも、もう億万長者に成れる可能性が、まさに目の前にぶら下がっている状態と同じだということです!!



ほんとうにあり得ないようなすごい時代が来たな・・・と思います♪♪♪



でもまぁ これも一時的ですので、それこそ今、これに乗っからない(乗っかれない)方は、今まで通りをやるしかないとは思うのですが。。。


でも、いくら今まで通りをやっても、これからはこの現象からの経済の相対的な煽りを受けて、以前よりも悲惨な状況になっていってしまうでしょう。



経済に詳しい多くの方が、この警鐘を鳴らしていますよね。



そうならないためにも、今こそ決断し、確かな情報を得るために、『ザ・ファイナル』にご参加されることを、強くお薦めいたします!


参加メンバーになって、佐藤みきひろ氏のwebコンサルを視聴されたら、このプロジェクトが如何にすごいものかが本当に理解できると思います!!



後悔先に立たず・・・とならないよう、しっかりと現状にフォーカスしていっていただきたいと思います!!





さて、今年最後の記事もやはり長くなってしまいましたが・・・



毎回、お読みいただき、ほんとうにありがとうございました!!



心から感謝です。。。<(_ _)>♡♡♡





来年もどうぞ宜しくお願いいたします。




どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。。。






でわ、今年最後のポチッとワンクリック、宜しくお願いしま~~す♡\(^o^)/♡


  ↓   ↓   ↓














『ザ・ファイナル』に 直に参加されない方には、こちら をお薦めいたします。


完全無料ですので、安心してトライしてみてくださいませ~~♪♪♪\(^o^)/♡♡♡


LINE登録で暗号通貨の有効情報ももらえちゃったりしますよ♪☆









































































美ひめ 彩来 (mihime saira)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス